SSブログ

台湾スィーツと夜市&マッサージ [TAIWAN1205]

食べて、笑って、シャンプー&変身して♪Vol.2

ディナーの後は楽しみにしていた台湾スィーツを食べに豆花荘へ[わーい(嬉しい顔)]
P5261752.jpg
こちらは豆花(トーファ)という豆腐みたいなスィーツが有名です!

Sさんと私がオーダー表を見ながら

”何にしようか・・・バランスよくホットとアイス両方がいいかもねー。”っと。
後ろにいたCさんとPちゃんに”ホットとアイスがあるんだけど一つずつにする?”と聞いたら
二人とも”アイス[グッド(上向き矢印)]”とまるで子供のように返事をしたので、まぁ暑いしアイスでいいかー。
と、オーダー。
食べたのはこちらの二品。
P5261754.jpg
小豆とピーナッツのアイスタイプです。
両方とも美味しいけど、どちらかといえばピーナッツかな~。いやいや、両方mixだと最高かも!

この後にホットも食べたいと無邪気に言ったペコちゃんは本当に子供のようでした。(笑)

豆花荘の近くには台湾名物の夜市があったのでチラーっと見学することに。
P5261757.jpg

うーん、食べたいけどお腹が限界を超えている。
P5261766.jpg

こちらの愛玉という飲み物を飲みました!
P5261764.jpg
すっきりして美味しかったです。

ふふふ、まだホテルには戻りませんよー。
だって台湾と言えば???そうです、マッサージですよ~。
Sさんは昼間受けていたので、3人で行きました!
でも24時頃だったので開いているお店も少なく・・・。タクシーの運転手さんお勧めのお店に行きました!
P5261767.jpg

マッサージは正直微妙でしたが、面白い出来事があったので、めちゃめちゃ面白かった。
夜中・・眠いのにおかしくて三人で笑ってましたよー。
その後、ホテルへ戻りシャワーを浴びて・・・ここでおやすみなさーいじゃないですよー。
明日の変身写真の衣装打ち合わせをしました!女子会楽しい~。
みんなで遅くまでキャッキャしながらハイテンション[グッド(上向き矢印)]
もう寝ないと明日むくんでしまう・・・。おやすみなさーいzzz3時ごろだったかなぁ。。。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。