SSブログ

今回は羽田から出発♪ [TAIWAN1205]

食べて、笑って、シャンプー&変身して♪Vol.1

今回の旅は4月中旬ごろに決めた旅行。
最初、P様と一緒に行く予定だったけど、せっかくなのでバリ友さんと一緒に行きたいよねーっと。
お誘いしたら快くOKしていただいちゃいました♪

旅好き4人の旅はそりゃーそりゃー楽しいに間違いない!!
と、出発前から会合を開いたりして大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

当日はSさんが先に出発されて残りの3人はJAL便で夕方出発ですー。
私はFXを利用して羽田へ。
まずはランチタイム♪国内線ターミナルへ行って食べた牛タンです。
最近牛タンが恐ろしくらい大好き・・・。
うーん、このお店ではなく以前食べた牛タンのお店”ねぎし”がお勧め。
P5251717.jpg

食べた後は国際線ターミナルへ移動。うーん、思ったより狭い・・・。
P5251718.jpg

ちょっとのどが渇いたので上島コーヒーで豆乳コーヒーをオーダー。
高いけど美味しい♪
P5251721.jpg

そして免税店で沢山買い物をして~。機内へ。CさんのGoodアイデアで無事に3人横並びで
座れました!機内で出た空弁は美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
P5251724.jpg
普通に売っててもおかしくないくらい。本当に美味しかった。
(夜どうせ台湾で食べるから控え目に~っと言ってたのに完食。。。)
P5251725.jpg

台湾までは4時間で到着します!定刻通り21時に到着しました~。
ここでまず一回目のサプライズが・・・。
空港でたらSさんの待っているホテルへ直行だねー。
ささ、荷物をピックして両替も完了して外に出たら、ぬぁんと!!!
Sさんが”カユ友さん御一行様”と書いたお手製プレートを持って出口で待っててくれました[ぴかぴか(新しい)]

超感動でちょい泣きしちゃいました。。。お疲れのところ本当にありがとう。
そして、荷物をさくっとおいて台湾初食へ欣葉(シンエイ)という台湾料理の老舗[黒ハート]

P5251740.jpg

ここのジャスミンティー最高でした。買って帰りたかった
P5251741.jpg

オーダーしたのはこちら!!
奥から豚角、青菜炒め、切干大根の卵炒め。
はい、台湾料理バンザイです[わーい(嬉しい顔)]
P5251745.jpg
チャーハンも美味しかった~。
P5251746.jpg

海鮮スープも具だくさん
P5261747.jpg

サービスのスィーツ。きなこ餅♪
P5261749.jpg

いやー、本当に美味しかった。しめて5千円。日本じゃありえない金額です。
本当に美味しかった~。この時点で23時頃だったけど、デザート行っちゃう???


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。