SSブログ

感動のdinner♪ [BALI1107]

~感動のdinner time♪~vol.9

スパが終わったたらもう20時でした。
一日終わるのが早いね~。
ちょっとガンサでのんびりしすぎたのが原因だけど。。。

20時からディナーを予約していたので、レストランへ。
とと、ここでビックリ。レストランまでプライベートバトラーさんが
エスコートしてくれました。というか、スパを終わるのを待っててくれた。。。

アメティスのすごい所はプライベートバトラー制度。
普通のバトラー制度はカユマニスでも体験してますが、
プライベートバトラー制度を受けたのは今回で2回目。
(昔カユジンはプライベートバトラー制度だったんだよね~)

あまりメリットを感じたことは無いけど、今回1泊だけどプライベートバトラー制度を
満喫させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]☆お姫様☆気分を味わうことができます♪

食事は明子さんとご一緒させてもらいました~。
明子さんったら・・・。私たちの好きなメニューを覚えてくださっていて、
スペシャルコースを事前に作っていてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

大好きな明子さん・・・話題は付きません。(笑)
明子さんお忙しいのに3時間くらい??プチ女子会をさせてもらいました。

ちょっと話が脱線するけど・・・
私はバリが大好きだけど、ここまで好きになれたのはカユマニスグループのおかげ。
そして特に大好きなカユマニスウブドで、沢山の思い出を作ることが出来たのも、
明子さんがいらっしゃったからだと本当に思います!

私はロケーションや部屋の雰囲気、サービスがホテル選びの基準になるけど、
やっぱり一番のポイントはスタッフだよね。スタッフが最悪なら泊りたくないと思う。
逆にスタッフが最高なら、また泊りたいと思う。はっきり言って値段は関係ない。
(アマン系、コモ様などは高くて泊れないけど・・ははは。)

私はどこまでも追っかけしちゃいますよ~。明子さん♪

超巨大なクルップちゃん
P7100292.jpg

大好きなルンピア♪春巻きって本当美味しい。
P7100293.jpg

そしてペコちゃんも大好きなソトアヤム。
優しい味で美味しい~。
P7100296.jpg

エビチリ風味のメイン料理。
これがね~。何とも言えないくらい美味しかったぁ。
P7100298.jpg

ドリンクも美味しいよ!
P7100299.jpg

スィーツは大好きなアイスクリーム♪さすが明子さん・・・。
P7100300.jpg

そしてバトラーのエカさんからプレゼントが。。。
バリのお菓子です。初めて食べたお菓子でしたが、とっても美味しかった!
バリコピと一緒に食べるとさらに美味しかった~。
P7100301.jpg

キャー(><)クロポンちゃん[黒ハート]
今日2回目のクロポンちゃんです[黒ハート]
老後も日本で暮らしていたら、クロポンのお店をオープンしたいと思う今日この頃・・。
P7100302.jpg

本当美味しいよな~。世界で一番好きなスィーツかも[グッド(上向き矢印)]

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。