SSブログ

至福なひと時♪Ruby spa [BALI1107]

~ametis Ruby spaで癒される~Vol.8
チェックインを簡単に済ませ・・・。今から予約していたSpa time♪
今回は明子さんに事前に相談してspa&ディナー付きの特別パック料金を作ってもらいました!

だってね~色々現地で考えるのが面倒なので。(笑)
なるべくバリでは頭を使いたくないんです。
特にホテルスパは事前に予約することが必須。
何度も受けたい時間に受けれず失敗したので。

今回のスパは2時間コース。
スパフロントも素敵です。良い香りが漂ってます~。
P7100279.jpg

最初にカウンセリングをしました。シートは日本語でしたし、
ミュージックも選べたので嬉しかったぁ。
(ときどきリラックスできない音楽が流れるときあるからね~。)

ボディスクラブ&パックとオイルマッサージです[ぴかぴか(新しい)]
P7100280.jpg
感想ですが。
終わった後・・・ビックリするくらい肌がツルツルになりました♪
最近指圧系マッサージが多かったからなぁ~。かなり感動しました!
オイルマッサージも気持ち良くスタッフのレベルはかなり高いと思います。
スパ専門施設より気持ちいい。そしてスパ部屋は綺麗&ゴージャスです。

私なんて部屋の入り口の左隣にあった鏡が綺麗過ぎて、
鏡にぶつかっちゃいました。もう一つ部屋があるのだと勘違い(><)
ペコチン、スタッフも笑ってました。(壊さないでよかった~。ははは~。)

アメティスはスパのレベルも高いし、部屋もきれいで最高[黒ハート]

共通テーマ:旅行
アメティスへGo♪感動のdinner♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。