SSブログ

バンヤンの素敵なお風呂&ベッドルーム♪ [BALI1009]

~Banyan Tree Ungasan~お風呂&ベッドルーム♪Vol.14

リビングを進みます~。
P1020513.jpg

まず左側にトイレがあります。
こちらのトイレ・・・無駄に広い。そして滑るので要注意です!
P1020514.jpg
大きな扉を開けるとベッドルーム、その左側にバスルームがあります。
バスルームはかなり広い!そして使い勝手がよかったです。
P1020518.jpg

こちらのバス、かなりゆっくり&まったりできました。
P1020519.jpg

バスからの眺めはこんな感じ。ここにもテレビがあります。
P1020522.jpg

ダブルシンク。使い勝手は良いけどアメニティがかなりしょぼかった。
P1020523.jpg

バスルームの奥にはシャワー。レインシャワーです!
バスローブはもちろん、タオルも沢山ありました♪
P1020527.jpg

そしてトイレもあります。こちらのトイレがお気に入りでした☆
P1020526.jpg

あとダブルシンクの裏側にはお化粧台があります。
勿論鏡の大きさ、照明もGood♪
P1020528.jpg

その後ろにはクローゼットが二つあります。
使い勝手はかなりよかったし収納も沢山出来ます。
P1020531.jpg

続いてベッドルーム。広くは無いけれど寝心地は最高でした!
P1020587.jpg

明るいお部屋でした
P1020533.jpg

結構ここでボケーっとする機会が多かったね。
P1020534.jpg

勿論ベッドでゴロゴロしててもこの絶景[黒ハート]
P1020825.jpg

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。