SSブログ

バンヤンのお部屋♪リビング&ダイニング [BALI1009]

~Banyan Tree Ungasan~リビング&ダイニング♪Vol.13

朝食と買い物が終わってやっとのんびりTime。
そして、カメラ小僧に変身しました~。
今日はリビング&ダイニングのお部屋紹介です。

P1020770.jpg

私が泊ったのはRoom No.223。
お部屋カテゴリーはPool Villa Cliff Edge Ocean View。
崖っぷちの1BDRです。崖っぷちのお部屋は全部で7部屋。
3BDR 1部屋、2BDR 2部屋、1BDR 4部屋です。空いててラッキーでした。
というか空いてなかったら泊らなかったです。(笑)
お部屋に入ってすぐにリビングがあります。
P1020756.jpg
このソファー。意外に座り心地が微妙でした~。
ゴロゴロするには最高でしたけどね!

ソファーの後ろはダイニング。
P1020568.jpg

こちらはルームサービスの時に座っただけ。
椅子の座り心地はGoodです!そしてテーブルの大きさも良い感じ。
P1020571.jpg

ダイニングの左側には冷蔵庫、ワイン用冷蔵庫、
お茶や食器などが置いてあります。
P1020572.jpg

お茶は種類が豊富でしたよ~。
P1020573.jpg

冷蔵庫の中はこんな。有料です!
P1020578.jpg

一応簡単なキッチンスペースもありました。
ダイニングから見たリビング
P1020582.jpg

そして中央にこんな素敵なテーブルとイスがあります。
きっとここで勉強してたら・・・。この時は全然思わなかったけど。(笑)
P1020584.jpg

ちなみにソファーでゴロゴロしてても絶景が[黒ハート]
P1020823.jpg




共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。