SSブログ

朝食はバンブーレストラン♪ [BALI1009]

~Banyan Tree Ungasan~Bamboで朝食♪Vol.11

朝は6時に起床。朝食はバンブーレストランだったのでバギーを呼んだ。
バンブーレストランはメインプールの脇にあります。
P1020688.jpg
あ~台風が去った後の天気みたい。昨日の夜は結構雨降ってたからね。
P1020687.jpg

席はここ。インドアにしました!だって料理が近い席にしなきゃ♪
P1020689.jpg

キャーどれを食べようかな!
P1020692.jpg
写真は適当に沢山撮りました。
P1020695.jpgP1020696.jpgP1020697.jpgP1020698.jpgP1020699.jpgP1020700.jpgP1020701.jpgP1020702.jpgP1020703.jpgP1020704.jpgP1020705.jpgP1020706.jpgP1020708.jpgP1020711.jpgP1020709.jpgP1020714.jpgP1020715.jpgP1020716.jpgP1020717.jpgP1020718.jpgP1020719.jpg

一瞬すごい感じがしますが、セントレジスの方が質、量、サービス全て上回ってました。(私的に)

そんなこんでチョイスしたのがまずサラダ類とスープ。
P1020721.jpg
サラダはホウレン草のサラダが美味しくおかわりしちゃいました!
あとはサーモンのお寿司も意外に美味しかったな~。
オレンジジュースもフレッシュ感があり美味しかった。2杯飲みました!
ワンタンスープは美味しくなかったです。

Hot Drinkはインドネシアンティー。またまた土瓶登場
P1020724.jpg

紅茶のお供がこんなに・・・。
そういえばはちみつが10種類くらいあってビックリ。
ぺこちんと一緒だったら全種類試してみたけど、さすがに一人ではできなかった。
P1020723.jpg

2回目~。パンとベーコン、ハッシュドポテト、サーモンとソーセージ。
こってこて系だよ。全部美味しかったです!
P1020725.jpg

ドリンク2回目は~。ウォーターメロンとチョコミルク。
両方美味しかったけど特にチョコミルクが美味しくて3杯飲んじゃった♪
P1020727.jpg

そして唯一最悪だったのがこれ。オムレツ(><)
最高に不味かった。私が作ったほうが絶対美味しいです。(笑)
P1020728.jpg

パウンドケーキは美味しい~。はちみつを付けながら食べたけど美味しかった。
P1020729.jpg

後はフルーツを食べたりデザートを食べたり。
普通に美味しいけどやっぱり朝食はセントレジスのほうが豪華だ[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにちょっと色気が足りないアウトドア席はこちら。
P1020742.jpg

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。