SSブログ

バンヤンスパ♪ [BALI1009]

~Banyan Tree Ungasan~SPA TIME♪Vol.9

遅めのランチを食べた後、超眠かったのでちょっとお昼寝。
ここでのお昼寝は風も心地よく気持ちよかった[眠い(睡眠)]
P1020543.jpg

景色はこんな感じ。ゴロゴロしてて思ったけど、
真ん中の柱がちょっと邪魔だったかな~。折角NICE VIEWなのにもったいない。
P1020549.jpg

ゴロ寝しながら考えた。明日のスケジュールを。
明日はスパをする予定だったけど・・・天気悪いし今日に変更しよう!
普通に変更完了したので、夕方18時から受けることにしました。

それまでひたすらガゼボでゴロゴロ~。
夕方ターンダウンサービスに来てくれたときに置いてくれた、
”ジャカルタ新聞”を読みながら、ひたすらボケーっと[黒ハート]

そろそろ時間かな?スパの時間になったのでバギーでスパエリアへ。
P1020619.jpg

スパルーム・・ビックリです~。めちゃめちゃ広い。
キラーナスパほどじゃないけど広いです。
昼間はカーテンがオープンされているので景色は良いと思います。
P1020620.jpg

私が選んだのはパッケージの"Clasicc Rejuvenation"というマッサージ。
2時間Rp1,500,000(++)だったけど、宿泊者割引があったので
約一万円で受けることができました♪これも事前にカユマニスGRO Yさんが
教えてくれてたので助かりました!

内容は最初にフットバスをして
P1020621.jpg

その後好きなマッサージを選びます。確か4種類くらいありました。
私はバリニーズマッサをチョイス。オイルは2種類から選びました。
その後にボディスクラブをして最後はシャワー。
P1020625.jpg

このシャワー室、なんか不自然に大きいと思ったら、レインシャワーが二つ。
カップル使用だね~。

その後、フルーツとジンジャーティをいただきました。
P1020628.jpg
なぜかことカットフルーツとジンジャーティ、めちゃめちゃ美味しかった♪
一気に完食しました!

マッサージは気持ちよかったけど、またこれを食べにこれを受けたいかも。(笑)
やっぱり私は食に対する欲求がすごいんだなぁ~っと思った瞬間でした。

最後に・・・入り口に凄い色のマットが。。。
P1020622.jpg
すみません、これ何ですか?っと聞いたらヨガマッサージ用マットだそうです。
そうなんだ(^^;)HPのイメージとちょっと違うね。

とりあえず受けてから明日のスパメニューを考えようと思ったけど。
うーん、ごめんなさい!キャンセルしました。やっぱり部屋でゆっくりしたいからね。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。