SSブログ

アリラウルワツへGo♪~インスペクション~ [BALI1009]

~ALILA ULWATU見学~Vol.6

2泊目はウルワツエリアのホテルに滞在。
折角なので気になっているホテルを見学することに。
ウルワツってちょっと不便だからね。

アリラウルワツに近づくにつれて周りに何もなかった。
P1020444.jpg

おぉ、白を基調とした素敵なロビー
P1020446.jpg

いいね~天井が高いと。

P1020447.jpgげっ天気悪!!
P1020449.jpg

ここでまったり座ったら気持ちいいんだろうな。
P1020450.jpg

レストランも素敵でしたよ!
P1020457.jpg

おぉ~これがあの有名なレストラン&会議室
P1020460.jpg

スパショップも可愛い
P1020452.jpg

センスいいね~
P1020454.jpg


天気が良かったら最高なんだろうね。
P1020458.jpg

続いて1BDRを見学させてもらいました。
P1020463.jpg

おぉ~アウトドア!?←注)もちろん開閉可能です。
P1020464.jpg

いや~ここ気持ちよさそう。
P1020467.jpg

やっぱりセンスいいわ~
P1020469.jpg

鏡が多いのがちょっとだけ気になるけど・・・
P1020466.jpg

お風呂もいいね!
P1020470.jpg

シャワーも緑と白の調和が素敵
P1020474.jpg

すごい扇子・・・
P1020471.jpg

お花もあるし言うことなし!
P1020473.jpg

そうそう、アメニティ類はもちろん、使い勝手もよさげでした。
真ん中で光っているのはお化粧用のライト&鏡。
P1020475.jpg

ちなみにお風呂の横もシャワーがあるので、シャワーは近距離に2つあります。
P1020476.jpg

ガゼボとプール
P1020477.jpg

雨が降っていたのでガゼボには行けなかったけど・・・
この場所でゴロ寝したら最高だろうな~。
P1020478.jpg

最後に・・・ご丁寧にALILA CDを頂いちゃいました!
親切丁寧な対応に感謝です。センスも良いし、
ゆっくり何もしないで籠るには最高な場所かも。
もう少し安ければ泊りたいな・・・。3BDRに。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。