SSブログ

予定変更!お部屋でまったり♪ [BALI1009]

~カユマニスジンバランのお部屋でまったりタイム~Vol.5

本当はカユジンを10時にチェックアウトする予定だった。
だけどこんな素敵な場所を離れることができずにいた・・・。
でも次のお宿でスパを13時から予約しているし、その前に寄り道をする予定。
うーん、スパの時間を変更しよう!っと急遽変更してもらうことに。

RさんはGoodバトラーなのですぐに対応してくれました。
無事に変更できたのでお風呂に入ったり、ゴロゴロしました。

9時くらいに内線が・・・。
おぉ、お友達兼こちらのシェフのMさんでした。
まぁこの場所で友達は変だけど。(笑)30分くらいリビングでお喋りしました!

その後、大好きなカユヌサGRO Yさんから内線が!
またまたリビングで色々お話しさせて頂きました。
P1020431.jpg

このお二人には本当に感謝です!この瞬間があったからこそ
後の楽しい時間があったのだと思います。
本当今回の一人旅、一人を感じたのは次のホテルの滞在の時だけだった♪

その後11時から30分マッサージをしてまたまたお風呂に入って
12時にカユジンをチェックアウトしました。
カユマニスジンバラン・・・また泊りたいです!

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。