SSブログ

楽しいオフ会♪in三島 [オフ会]

~楽しい楽しいオフ会は美味しい鰻ちゃんを食べながら~

今回の一番のお楽しみ!それは三島でHさんとお会いすることです~。
Hさんはカユ友さんであり同い年です!とってもとっても気が合うんです~。

熱海から三島は10分くらいの距離です。
P1020143.jpg
Hさんは会社を抜け出してくれて会いに来てくれました~。
本当にありがとうございます[黒ハート]


積もり積もる話が沢山ありますが・・・。
先に鰻ちゃんを紹介します!場所は三島駅から徒歩5分の距離にある、
水泉園さんです。
P1020145.jpg

これまた情緒あるお店で、雰囲気がめちゃ気に入りました。
もちろんお味もね!ちょっと夜のことを考えて並みにしちゃったけど、
大盛りにすればよかったな~。本当に美味しいうなぎちゃんでした!
P1020144.jpg

おかみさんもとっても良い人でしたよ。やっぱり味も大事だけど、お店の雰囲気や人も
とっても重要だと私は思います。

そうそう、食べる前、食べてる最中、食べ終わった後ずーっとバリ話をしましたね♪
結構ディープな話ができたので本当楽しかったな~。ね♪Hさん。
本当にありがとうございました!またご一緒しましょうね~。
今度は例のプランかな!?よろしくお願いします。



共通テーマ:旅行
伊豆山神社♪Happy Birthday♪美女Miち.. ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。