SSブログ

ミクラス~朝食~ [国内旅行]

~ミクラスの朝食~

本当は朝風呂に行ってから、朝食を食べたんだけど・・・。
お楽しみは次回にとっておきます。(笑)

朝食は夕食と同じレストランでいただきました。
宿泊客が少ないから?ビュッフェスタイルではありませんでした~
これは青汁!?記憶なし。
P1020123.jpg
一部ビュッフェスタイルでした。
ジュースとヨーグルト、シリアルなどがありました。
オレンジをいただきましたが、オレンジ博士としてはイマイチなお味。
P1020125.jpg

パンは少ない量だったけど、焼き立てっぽくて美味しかったです!
P1020127.jpg

そして箱に入ったおかずちゃん達♪食べにくかったけど、どれも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
そして以外にお腹いっぱいになったしね。前の日食べすぎた影響もあるのかも。(笑)
P1020128.jpg

最後はもちろん紅茶です!美味しかった♪
P1020124.jpg

次回のMICRASレポは温泉です!ここの温泉はすごいんですよ~。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。