SSブログ

ミクラスの夜ご飯♪ [国内旅行]

~ミクラスの夜ごはん~Inレストラン

とりあえず夜も遅いのでディナーを食べることにしました!
私たちはヘルシーディナーなので3品のコースです。

素敵な雰囲気なレストラン[わーい(嬉しい顔)]
P1020095.jpg

まずは飲み物をオーダー。
P1020099.jpg

これすごーくすごーく美味しかったなぁ。
P1020096.jpg

前菜は大好きな鰺を使った料理でした。全部美味しかったです。
P1020097.jpg

そしてメインはお魚とお肉でした。
全体的に豆を使った料理が多かったけど、魚はふっくらしてて美味しかったし、
鶏肉もかなりやわらかく美味しかったです。
P1020101.jpg

デザートはチーズケーキでした。普通に美味しかったです。
P1020102.jpg

実は・・・やっとの思いで完食しました。え?腹ペコ大臣がおかしいって?
そうなんです。実は料理の品数が少ないのを事前にキャッチしてたので、
電車の中で買い食いしてたんです~。しかもおにぎり2個(><)
うーん、1個にしとくべきでした。(反省)

さすがに食べるのしんどかったなぁ。。。
食べ終わったらお風呂へ行って、そのあと食後のスィーツを二人で食べました[黒ハート]
ぺこちんが喜ぶと思って・・・
P1020103.jpg
ペニンシュラのマンゴー&杏仁豆腐とスペシャルプリン♪
P1020104.jpg
美味しいけど、もうちょっとお腹が落ち着いている時に食べたかったなぁ。
あっそうそう、ぺこちんがお部屋にある紅茶のティパックで入れてくれた、
スペシャルアイスティがめちゃめちゃ美味しかった。(笑)

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。