SSブログ

My homeでの食事は最高♪ [BALIことりっぷin 2010]

~カユマニスウブドでランチ~Vol.9

一人先に到着した腹ペコちゃんはチェックインをしてすぐにレストランへ。
ウエルカムフラワー可愛かったな[わーい(嬉しい顔)]
P1010652.jpg




は~。この景色やっぱり落ち着きます。
P1010651.jpg

最近緑がめちゃめちゃ増えたね・・・。ちょっとジャングル化してます。
P1010652.jpg

席は色々悩んだ結果、暑かったので涼しそうな場所にしました。
P1010654.jpg

カユウブのアイスティーってめちゃめちゃ美味しいんです[黒ハート]
ハニーを入れると・・・。キャーも~たまらない(><)
P1010653.jpg

まずはウエルカムカナッペをいただきました。
P1010657.jpg

スープはソトサピ。ソトアヤムの牛バージョン。
すごく美味しいけど、私はアヤムが好きかな。
P1010656.jpg

そーしてそして。久しぶりにナシチャンプルを食べようと思いオーダー。
これまたやっぱり最高!!!カユウブのナシチャンプルは私的には世界一[るんるん]
今回特に美味しかったんだけど、やっぱり作った人によるのかな~。
作ってくれたのはカユウブソースシェフのムーちゃんでした。
P1010658.jpg

やっぱりデニーさんの弟子だけある~。美味しい。特にサンバルアヤムが最高!
サテリリもね。最近日本でご飯を食べに行くときに友人などと『何食べたい?』と
考えるけど・・・実は私はこれが食べたいのです。
気軽に食べに行けないところがね~。うーん、悔しい&もどかしい。(笑)
グアムくらいの距離なら月に1回は行きたいな~。ご飯を食べにね[わーい(嬉しい顔)]


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。