SSブログ

素敵すぎるスパエリア! [BALIことりっぷin 2010]

~素敵なスパエリア~Inバグースジャティ Vol.7

お部屋見学が終わった後はスパを見学させてもらいました[グッド(上向き矢印)]
は~素敵じゃないですか[黒ハート]
P1010615.jpg
わ~素敵!階段を下って行くのですね。
P1010617.jpg

階段の途中にスパルームがあります。
P1010622.jpg

おぉ、ここでシロダーラをしたりするのね~。オイルも自家製らしいです!
P1010618.jpg

こちらはホットジャグジー。お風呂に入りながら絶景をみれますね。
P1010619.jpg

そしてさらに階段を下りると・・・
いや~(><)クリームバスが出来るじゃないですか!
しかもちゃんとした椅子で。←ここ重要。
P1010629.jpg

は~最高だわ~。
P1010625.jpg

さらに下に降りるとメインプールがあります。
P1010628.jpg

うーん、なんだか不思議な空気を感じるエリアです。
P1010627.jpg

こんなところにいたら日本に帰りたくなくなるだろうな~。静かだし。
P1010626.jpg

大満足なインスペクションでした。帰りはカートに迎えに来てもらいました!
だって結構アップダウン激しいのよね~バグース。
天気も悪くなってきたから次の目的地へ出発しましょう~。

は~なんだかのどが渇いた・・・。その時です!!!
P1010633.jpg

さ~す~がバトラー&ドライバーのグデ君。気が利くわ~。
今回ペコチンがいないからジュース用意してないと思った。(笑)
マンゴージュースを持ってきてくれたんだけど、めちゃめちゃ美味しい!!!
一応誰が作ったか聞いてみた。やっぱりクリスティーニちゃんだった[黒ハート]

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。