SSブログ

バグースジャティのスーペリアルーム♪ [BALIことりっぷin 2010]

~バグースジャティは素敵過ぎ~お散歩&スーペリア編 Vol.7

バグースジャティのもう一つのお部屋タイプも見せていただくことになりました!
こちらのホテルはロビーやレストランが敷地の頂上にあり、
続いてデラックスタイプ、スーペリアと少しずつ下がる感じです。

さ~歩きましょう!
P1010594.jpg
おぉ~お花が咲いている。
P1010595.jpg

こちらには菜園が。こちらは自家菜園が豊富でおいしい野菜が食べられるんだよね♪
P1010596.jpg
3分くらい歩いたら着きました!
P1010597.jpg

入口にもお花が♪
P1010599.jpg

キャー(><)素敵だ~[黒ハート]めっちゃ好み。
P1010604.jpg

デラックスと比べベッドも小さいし天蓋がないけど素敵です。
ごろごろしながら景色がみれるなんて最高!
P1010601.jpg

入って左手にバスルームがあります。シャワーとトイレもキレイ♪
P1010603.jpg

デラックスよりこちらのほうが落ち着く感じがします。
P1010602.jpg

ここで朝食食べたら気持ちいいだろうな~
P1010605.jpg

こーんなソファーでごろごろ昼寝なんてしたら最高だろうな~[るんるん]
P1010606.jpg

ベッドルームよりここが一番好きかも[わーい(嬉しい顔)]
P1010607.jpg

でも・・・でもね・・・。隣のスーペリアルームがあ~んなに見えてしまうじゃないですか!!!
P1010608.jpg

うーん、かなり良いイメージだったのに残念。
結論から言うと、
景色だけはデラックスの勝ち!
その他お部屋の雰囲気や使い勝手などはスーペリアの勝ち!

です。どっちに泊まる?と聞かれると困るな。(笑)
でもやっぱり景色重視人間だから一番奥のデラックスかな~。

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。