SSブログ

チェディクラブにチェックイン♪ [BALI0910]

~チェディの敷地はすごい~Vol.15

ふ~、2カ月ぶり?のバリレポです。
いやいや本当忙しかったこの2カ月。バリから帰国してから
仕事の予定がてんこ盛りで大変でした。
先週も久しぶりに16時間労働をしたので疲れちゃってました(TT)

クプクプバロンをチェックアウトした後は
Chedi Club at tanah Gajah Ubudへ向かいました。
チェディ・クラブ アット・タナガジャ・ウブド(ながっ!)は
ウブド内フリートランスポートなのでお迎えを頼みました。

ちゃんと時間通りにきてくれたのでさすがです。。
15分くらいしたらチェディに到着しました。意外に遠いんです。。
P1000942.jpg

敷地を歩いていてもほとんど人に会いませんでした。
P1000944.jpg

おぉ~さっそくガジャです。
P1000945.jpg

こちらがエントランスです。
P1000949.jpg

わ~素敵です。
P1000950.jpg

今回は初ホテルが多かったので何かと新鮮でした。
P1000954.jpg

雰囲気が落ち着いてます。
P1000955.jpg

おぉ~こちらにも像さん。可愛い。。
P1000956.jpg

いやいや、素敵なんですけど。。。
P1000958.jpg

ウエルカムドリンクは何だったか忘れてしまいましたが
揚げたてのピサンゴレン美味しかったです。(withアイスだったらねぇ)
P1000961.jpg

食べ終わったら敷地の案内をしてくれます。
こちらはプールです。(←わかるって!)
P1000959.jpg

池がありカルガモちゃんが泳いだりしてました
P1000964.jpg

はぁ~。稲がないのが残念でしたが、すごい癒されます。
P1000968.jpg

蓮も素敵な感じでした。
P1000975.jpg

私たちのお部屋23へ到着しました♪
P1000976.jpg
お部屋編へ続く

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。