SSブログ

今年もよろしくお願いします<m(__)m> [オフ会]

~今年初記事~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
昨年はカユ友さんとのオフ会も沢山出来ましたし、
いろんな人と出会うことができました。

凹んだ時も沢山ありました・・・そんな時に力になってくれる
友人、同僚に本当に感謝します。こーんな私ですが今年はきちっと勉強して
力を付けて強い私に戻ります!!!

そうそう、昨年は何よりカユ友さんで始まってカユ友さんで
終わったような・・・そんな素敵な一年でした。

思い返せば約1年前・・・Cさんの一言でGWバリ旅行の計画が進み
一気にみんなで動きました。飛行機取れるのが3月下旬だったので
行けるかドキドキしちゃいましたけど、みんなでご一緒できたのが
嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そんなカユ友さんと昨年12月に年に一度の宿泊オフ会をしました♪
まずはマンダリンオリエンタル東京でアフタヌーンティをして・・・
あっこれはレストルームからの眺めです。素敵過ぎます~。(いきなりトイレで失礼!)
P1010382.jpg

もちろんアフタヌーンティをいただくレストランからの眺めも最高[黒ハート]
P1010406.jpg

マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーは少し変わってます。
一皿ずつタイミングを見計らって出してくれます。。。
こちらは一皿目。高級食材をふんだんに使用しているので当然美味しかったです。
P1010391.jpg

2皿目はスコーンです。一人ずつクリーム&ジャムを出してくれるので
嬉しいのですが、少し小さいサイズだったので残念。。。
P1010395.jpg

これは何だっけ?忘れたけど美味しかったのは覚えてます!
P1010398.jpg

そしてメインです。一つ一つ小さいサイズでしたが、ちょうどいい感じで
すべて美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
P1010401.jpg

あ、そうそうこちらの一番の魅力は飲み物がすべて飲み放題というところ[ぴかぴか(新しい)]
P1010396.jpg
今週のお勧めのキャラメルティーが美味しかったですよぉ。

そのあとはお部屋見学に行きました。
お部屋からの眺めです。
P1010411.jpg

私の写真が下手で伝わらないのが残念。。。
とてもセンスGoodでした。
P1010412.jpg

アフタヌーンティの下はBARとなってまして、
すごーく素敵おしゃれ空間でした。こんな場所でうっとりできたら女性は
ノックアウトじゃないかな(笑)
P1010419.jpg

あ~今度は夜こちらにお邪魔したいです。スポンサー付きで。(笑)
P1010420.jpg

今回の宿泊先は日航ホテル東京です。
P1010432.jpg

夜遅くまで色々沢山おしゃべりできました。。。おぉ~ジャンクフード多い。。
P1010425.jpg

今年も沢山楽しく過ごしたいです。とりあえず去年のバリレポを完成させて
次へ備えないと・・・。


共通テーマ:グルメ・料理

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。