SSブログ

ディシニスパヴィラその1 [BALI0910]

~ディシニスパヴィラその1~No.3

ちょっと今回は気分ウキウキなのでアップ順調です[グッド(上向き矢印)]

朝食を食べた後はディシニのスパヴィラでSpa Time。
場所がよくわからなかったのでバギーを呼んだ。けどすぐ近くだった。たぶん30歩くらい(笑)
しかしフロントに電話したとき嫌な声?ひとつせず、また迎えに来てくれたバトラーさんも
バリスマイルで対応してくれました[わーい(嬉しい顔)]
P1000713.jpg

スパに到着!
P1000697.jpg

日本語のカウンセリング用紙を記入しました。ドリンクはレモングラス風味で美味しかった。
P1000698.jpg

ほほぉ~ここでフットマッサージをするのかな?ここはちょっと落ち着かないかも。
P1000700.jpg


ぺこちんと別部屋をオーダーしたので、それぞれお部屋へ。ヴィラタイプのスパルームです。
P1000701.jpg

おぉ~、なかなかいい感じです。
P1000702.jpg

こちらのスパはデクレオールのスパを受けれます。ちょっと高いけど。
P1000703.jpg

シャワーやトイレなど付いてます。
P1000704.jpg

初日体調があまりよくなかったのでクリームバス、指圧、ハーバルバスの単品コースにしました。

*クリームバス→普通に気持ち良かったです。

*指圧→強めのマッサでGoodでした。

*ハーバルバス→下記写真参照
P1000706.jpg

これって・・・そう、フラワーバスです。
前日にハーバルバスって間違えなく伝えたのですがフラワーバスになってました。
確かに発音的に似てるので間違えてしまったのでしょうけど。。。

フラワーバスも花びらが大きく気持ちよかったです。

終わってペコちんと話してたら、やっぱりペコちんもフラワーだったみたい。
前日お願いする時に2回くらいバトラーさんと”ハーバルバス”っとお互い確認してたのに~。

ちょっと納得できなかったので日本人MGへ経緯を伝えました。
そしたら”こちらのミスなので次の日にハーバルバスいかがでしょうか?”と
対応してくれるとのことだったので、とりあえずひと安心。

細かいことは書かないけど、せっかく良いヴィラでバトラーさんもGoodなのに
スパスタッフの対応にちょっとだけ不満を感じたかも・・・。まだ慣れてないのかな???


帰りは歩いて帰りました~。いやいや、めちゃ暑いね。。。
P1000714.jpg


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。