SSブログ

ディシニヴィラ朝食&リビングルーム [BALI0910]

~ディシニヴィラ1泊目朝食&リビングルームの紹介~Vol.2

昨日は遅かったので、朝はゆっくりすることに。
目覚めたらいつもと違う天蓋。
P1000696.jpg

は~やっぱり良いね天蓋。。
P1000695.jpg

昨日は眠くて写真を撮れなかったので朝頑張ってみました。
今回のお部屋はNo.25です。ディシニの敷地は縦長で奥のほうの場所にあります。
P1000715.jpg

お部屋に入ったらすぐアウトドアリビングと小さめのプールがあります。
P1000712.jpg

小さいけどガゼボもあり、デッキチェアーとこれまた小さい日除けがあります。
P1000708.jpg

リビングはこんな感じです。ファンも二つありソファーも固いけど良い感じ。
ダイニングテーブルも大きく、椅子の座り心地も良いのでGood♪
P1000679.jpg

冷蔵庫には飲み物が。上段のアルコール類は有料、
下段のソフトドリンクは無料です。ちなみにファンタとコーラを飲んだけどコーラは最悪でした。
ちょっと炭酸が抜けてる感じのコーラ。瓶詰なのに(><)
P1000680.jpg

コーヒー紅茶も一通りあります。
P1000682.jpg

お水タンクも有り、Hot,Nomal,Coolと3種類出るようになってました!
メチャ暑かったのでCoolしか使わなかったですが便利です。
P1000685.jpg

そーしてこんな可愛い小物ちゃんたちも[黒ハート]
P1000719.jpg

とりあえずリビングのご紹介は以上です。

続いて朝食です!ディシニはアメリカン、インドネシア、和食の3種類からオーダーできます。
お勧めは和食だそうですが、アメリカンとインドネシアをオーダー。
ドリンクとフルーツプレート、コーヒーor紅茶は共通メニュー
P1000691.jpg

ペコちんのブブール。カユとは違った味でしたが美味しかったです。
P1000692.jpg

私オーダーのポーチドエッグ。下のパイがサクサクで美味しかったな~。
P1000689.jpg

トーストはカッチンカッチンだったけどチョコデニッシュは美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
P1000694.jpg

ドリンクはミックスにしたのですが、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
オレンジ、パパイヤ、マンゴーの組み合わせは大好き♪
ちなみにミックスは好きな果物を3種類選べました。

食べた後はスパへGoです[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。