SSブログ

素敵なGWの旅♪その3 [BALI0905]

~豪華すぎる朝食~in St Regis

寝る前にみんなで『朝日の写真撮りたいね。』ということでそれぞれ早起きして写真を撮りました~。
ちなみに私が撮った写真はこんな感じ。曇りでした[曇り]

P1000078.jpg

その後ちょっとまた寝て起きた時
P1000079.jpg

朝食に行く前の写真。手前のお花はベランダのお花です。
P1000080.jpg

バリと言えば朝食。そう、一番大切な時間です。
今回セントレジスに宿泊した一番の理由、それは朝食です。

ルンルン気分でボネカレストラン向かいます・・。
お部屋を出てまずパシャリ。遠くに海が見えます!
廊下は半アウトドアだったのね~。昨日は気付かなかったです。
P1000127.jpg

おぉ~朝のロビーも素敵です。
P1000084.jpg

目的のボネカレストランに到着してまずビックリ・・。
しかもちゃんとスタッフが親切に全て案内してくれました。
P1000085.jpgP1000086.jpgP1000087.jpgP1000088.jpgP1000089.jpgP1000090.jpgP1000091.jpgP1000092.jpgP1000093.jpgP1000094.jpgP1000095.jpgP1000096.jpgP1000097.jpgP1000099.jpg

ちなみにこれが全部じゃないです。。。他にも日本食コーナー、スープコーナー等あります。
朝からすんごいです!!!
そーしてそしてこれだけじゃないんです。他にもスペシャルメニューがあるんです。
卵料理各種&ミーゴレンなどなどインドネシアFoodも。。。いや~困ります。。何を食べよう。
っとその前にどこに座ろう。(笑)

テラス席もいい感じ[ぴかぴか(新しい)]
P1000100.jpg

でも暑そうだなぁ~
P1000101.jpg

落ち着いて食べたいのでin roomにしました。
P1000102.jpg

は~。この時が一番”あわあわ”してたね。(笑)
この後も何を食べていいのか困っちゃいました。
本編へ続く。。。

話は変わるけど今BOSSを見てて竹野内豊はやっぱりカッコイイ[黒ハート]
数年前会社の近くで撮影をしてたので見たことがあるんだけど
顔がちっちゃくてナマ竹野内は本当素敵だった。。
一瞬目があった気がして美女Miに会社で報告したら『絶対気のせいだ!』
って全否定されたっけね~。(笑)なつかしぃ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 12

猫神

もこちんさん、はじめましてm(_ _ )m
猫神と申します。
セントレジスで検索していて、お邪魔させて頂きました。
私も7月に宿泊を決めたので、
色々情報を調べていたのですが、素敵なお写真を
載せておられるのを、目を皿のようにして拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
また素敵なブログ、見に来ますね~^^
by 猫神 (2009-05-14 23:27) 

すぅ

わぁ~~~!もこちゃん、いつの間にこんなに朝食のお写真撮ってたのぉ???全然気付かなかった!私なんて2枚くらいしかないです(汗)
あーそれにしてもこの時、3人が3人ともアワアワ状態最高潮だったね^^
セントレジスで一番楽しみにしてた場面だったし、楽しまなきゃ!という
思いが溢れでそうで・・・でもまずは冷静に席も決めなきゃいけないし、
落ち着けー!落ち着けー!ともう大変でした。次回は本編ですね♪
もこちゃんの人の良さ=テーブルにお皿がどんどん並んでいく
うふふっ♪とても楽しみです。
by すぅ (2009-05-15 20:57) 

みゆ

もこちんさん、こんばんは
私もセントレジスの朝食はめっちゃ楽しかったです
あわあわされるのも、充分わかりますよ~
ただ、体がまだ本調子じゃなかったので少ししか食べれなかったんですが
見ているだけで楽しくて、そのあの広い店内を上貸し切り状態だったので
食べれなくても何故か満足できたんですよ~
スタッフもとっても明るくっていい人たちでしたね
もうすぐ私もセントレジス編に突入します
写真がいっぱいでどうしようか贅沢な悩み中
by みゆ (2009-05-15 21:13) 

リゾートインテリア・SEREH<セレー>

もこちんさん、こんばんは♪
うわー、こりゃ「アワアワ」しちゃうわっ☆^^
こんな沢山のセレクションの中から、もこちんさんは何を頂いたのかな??
見たい、見たい~^^

朝食時のテラスって、とってもキレイで座りたいんだけど、いつも「日にやけるし暑いよね・・・」と思って私も影にいっちゃうわ^^;。
でも中もガラス張りだから、しっかり光は入った感じかな??
本編、めっちゃ楽しみです~~!!!
by リゾートインテリア・SEREH<セレー> (2009-05-15 22:38) 

もこちん

☆猫神さんへ

はじめましてこんばんは!こちらこそコメントありがとうございます。
猫神さんは7月にセントレジスへ行かれるのですね。

セントレジスは一言で言うと『ゴージャスホテル』です。
(私は一泊しかしておりませんが。。。)
色々ホテル内を見学しましたが、ラグーンヴィラなど本当素敵でした。
また敷地も広いので飽きることなく沢山楽しめると思います♪
ヘボ写真ばかりで申し訳ないのですが、少しでも参考にして頂けたら
嬉しいです。
今はちょうど計画段階で一番楽しい時期ですね!

by もこちん (2009-05-16 00:17) 

@key

モコちゃんUP早いよ~
私なんか、ようやく写真を整理したところ(しかも前半のみ)なのに。。。
でも私の知らない初日が確認(?)できて、嬉しいです!
夜の綺麗なお部屋(笑)や、朝食のお写真見ると、ますます泊まりたくなってきます~!
by @key (2009-05-16 16:02) 

チャキ

朝食はすごいすごいとなんどもお三人から
お聞きしましたが・・
落ち着いて、写真やブログ記事を読ませていただくと
確かにどうすごいか、良く判りました・笑
ホテルの朝食大好きな私といたしましては、
次回は1泊でもいいから宿泊したいな~
ちゃっかりおじゃましたお部屋のベランダでも
そう思ったけど。ますます決意が固くなります。

by チャキ (2009-05-17 01:19) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!本当”あわあわ”最高潮の時でしたね(^^;)
初めてのホテルってワクワクドキドキ楽しいけど、
知らないこと、わからないことが多いのでこんなにも焦るのか!
っとあわあわしちゃいましたね。(笑)
初めて・1泊だけ←この二つが”あわあわ”要因ですね。(笑)
席もそうだけど、何食べていいか全然分からなかったですね。。
次回はさわやかなテラス席も良いかもしれませんね♪
by もこちん (2009-05-17 20:41) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんばんは!ここ数年カユマニスしか宿泊してなかったので
ドキドキでしたよ~。実家に帰って『いつもの朝ごはん』が、
『ホテルでの朝食』という気分でした。。←ここでちょっと変ですが。。。

久しぶりに何着ていこうかー。なんて迷ってしまったくらいです。(笑)
朝食タイムは、きらきらさんのおっしゃる通りバリの明る日日差しが
差し込んでGoodな感じでした♪本人たちは挙動不審でしたが。。。
by もこちん (2009-05-17 20:45) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!みゆさん視点のセントレジスも気になります~。
みゆさんが行かれた時は貸し切り状態だったのですね!?
最高に贅沢じゃないですね。あんな素敵な場所に自分たちだけって。。
しかも写真も沢山撮られたのですね~。沢山アップ楽しみにしてます。
でもみゆさん体調悪かったので、あまり食べれなかったのかな?
スタッフは皆さん良い人ばかりでした。
バリの人って本当明るく笑顔が素敵でいい人多いですよね♪
by もこちん (2009-05-17 20:48) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは!@keyさん、私は写真整理なんてしてないですよ~。
前回の旅行で記事をダラダラ書いてしまい、
最後記憶が無くなってしまうので焦ってアップしてます。。。
@keyさんの美的センスを少し分けてもらいたいです(><)
by もこちん (2009-05-17 20:51) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!あの時は『スゴイ』としか言えませんでした。(笑)
ベランダも素敵なのですが座ると景色が見えないのが残念でした。
チャキさん、1泊じゃ足りませんよ~。2泊がちょうどいいかも知れません。
特にクロワッサンが絶品なのでチャキさんに食べてもらいたいです♪

by もこちん (2009-05-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。