SSブログ

素敵なGWの旅♪その2 [BALI0905]

~ST.Regis Baliで感動の再会~
カユオフ会だけど1泊目はセントレジスへ宿泊することにした。
一泊目はホテルタイプが楽なんじゃないか?とか考えたこともあったりして。。

他に大切な理由があったのからなのですが。。。
しかも、ここでもまたカユパワー!?が発揮してSさんも同じことを考えてたの
ご一緒することにしました。さすが価値観が一緒です[黒ハート]

お部屋に到着してSさんと無事に感動の再会することができました~。
やっぱり日本でお会いするのとは違い特別?格別???でした[黒ハート]
ルームno.515(ツイン+エキストラ)とりあえず夜中だったので。。。
適当に室内を撮りました。お部屋に入ったら・・素敵なテーブルがありました。
P1000054.jpg

ソファーもセンスGood[黒ハート]
P1000058.jpg

いやいや、ベッドも素敵なんですけど~
P1000061.jpg

テレビも薄型ハイビジョン
P1000060.jpg

もちろんダブルシンクですぅ。
P1000062.jpg

ホテルっぽい作りですね~。ただ扉は開けづらかったかも。
P1000064.jpg

お風呂もめちゃめちゃ素敵[黒ハート]翌日ゆっくり入りましたが明るく開放的なお風呂です。
P1000065.jpg

スリッパも最高にはき心地が良かったです。もちろんお持ち帰り。
P1000067.jpg

写真にないけどクローゼットもめちゃめちゃ広く使いやすく最高でした。

ベランダには椅子とソファーがあります。
P1000069.jpg

外はもう真っ暗だ・・・。
P1000070.jpg

一通り写真を撮ったのでお夜食を頂くことにします~。
大好きなSさんがデリで購入しててくれました♪本当ありがとうございました!
あっテーブルにもお花が。。。癒されます。
P1000072.jpg

キッシュとサラダ・・味が濃くてわたし好みのお味でした。キッシュ大好き♪
P1000074.jpg

そしてサンドウィッチはかなりゴージャス感が有り、チーズ&ビーフが美味しかったです♪
P1000077.jpg

スィーツはアイスでした♪三種類ですぅ。
全部美味しかったけどお腹いっぱいで残してしまったのが今でも後悔。。
今だったら食べれるのに(> <)
P1000073.jpg

寝る前にシンクを使っていた時・・・Sさんとペコちゃんがハイテンションで喋ってました[わーい(嬉しい顔)]
二人ともメチャ楽しそうで笑い声を聞いてた私も幸せ気分になりました[るんるん]
色々3人で盛り上がったのですが時間も時間だったので
寝ることにしました。おやすみなさい~zzz(エキストラも寝心地Good[黒ハート]
P1000059.jpg



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

すぅ

セントレジス・・・心の中でひそかに「行ってみたい!」と恋焦がれていた
場所でした。まさか滞在できることになるなんて!それもこれももこちゃん
とペコちゃんのおかげです。本当にありがとう~~!そして感動の再会・・・。
私は本当に本当に待ってました(笑)こんなに素敵なお部屋なのに
ソワソワ、ソワソワ。本を読んでも内容なんて全然入ってこないし(笑)
BALIで再会できるなんて本当に夢のようでした。会った時はもう小躍り
したい気分だったんだけど、なんか照れくさくてお姉さんぶっちゃってた
気がします^^でもかなりハイテンションだったよね^^;
この旅で最初の感動のひとときでした♪
by すぅ (2009-05-14 08:52) 

みゆ

もこちんさん こんにちは
私達のお部屋が615号室だったので全く同じ間取りです~
何もかもおなじだわ~~興奮~~(笑)
お夜食を用意してくださってるなんて、すぅさんさすがお姉さん!
キッシュ私もめっちゃ気に入りました(安いし激ウマ~)
サンドももちろん食べましたよ、噛みごたえありました(笑)
アイスはデリでしか食べなかったんだけど
ドライアイスか何かに入れてくれるんですか?
セントレジスはほんとに楽しくてワクワクするホテルですよね
by みゆ (2009-05-14 12:34) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは~♪こちらこそ、すぅさんがお部屋で待ってると思うと
メチャメチャドキドキでワクワクで嬉しかったです(^^)
すぅさんのおかげでスペシャルな初日となりました!
いつも早く寝てしまいますが、色々お話できて楽しかった~。
ホットな情報をいち早く聞けて新鮮でした。
バリでバリのお話って格別ですよね~。最高の贅沢かもしれませんね♪
私もとりあえずGROの方がいらっしゃったので最初は
澄まし顔?←っていつも顔怖いですが。ははは~。(笑)


by もこちん (2009-05-14 21:55) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!いや~みゆさんたちは一つ上の階だったのですね。
すぅさん情報だとお隣?のお部屋だと完璧なオーシャンビューらしいですね。お部屋は新しく使い勝手がよく本当素敵でした☆
すぅ姉さんは本当に頼りになるお姉さまです!
カユ友さんは年齢関係なくスペシャルなお友達感覚なので
私の人生で本当にカユマニスの存在は大きいです!スペシャルな友達と出会えて本当に幸せです♡
あぁ一年前本当にみゆさんおすれ違いが残念でたまりません。。。

アイスはどんなんでしょう・・・。今度すぅさんに聞いてみます!
お夜食はすぅさん&ペコさんが準備してくれて出してくれたので。。。
いや~。私が一番動かないといけないのに。(><)
スペシャルなお味で美味しかったです!

by もこちん (2009-05-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。