SSブログ

帰ってきちゃいました♪ [BALI0905]

~大好きな場所へ行ってきました♪~


先日大好きな場所へ向かい、この間帰ってきちゃいました~。
今回は4泊6日と短いStay...
行く前は色んな問題があったけど無事に行くことができてよかったです。
そして今回の宿泊は私にとって人生で大切な旅行の一つになりました。
いろんな人と出会い、一緒に過ごすことが出来たこの旅は大切な思い出です[黒ハート]
皆さんありがとうございました!私はバリに行っている間とっても幸せでした~。
これから先もバリは特別な場所です[ぴかぴか(新しい)]

たぶんしばらく細かくアップできないので簡単に・・・
今回はGWなのに無事にチケットが取れ素敵なさくらラウンジで過ごすことができ・・・
P1000027.jpg

バリへ到着したら素敵なカユ友Sさんにお出迎えしてもらい
P1000059.jpg

そしてGoodなお部屋&景色でした[黒ハート]
素敵な旅の始まりを予感出来た景色でした。
P1000079.jpg

バリでこんな素敵なホテルに出会えるとは思ってませんでした
P1000084.jpg

スパも良かったし
P1000130.jpg

ビーチも素敵だしぃ
P1000167.jpg

いつもと違うバリを知ることが出来たかも。

そしてあちらのホテルに移動して~
P1000207.jpg

コラボに参加することも出来ました
P1000229.jpg

観光しながら例の場所へ向かい
P1000289.jpg

Myホームに到着♪落ち着きました~
P1000502.jpg

スパも風が気持ちよく最高の気分でした☆
P1000375.jpg

ここにも少し滞在することが出来ました[黒ハート]
P1000471.jpg

今回は移動が多くゆっくりできなかったけど、寝る間を惜しんでバリを堪能しました。
毎回いろんな事が起きる不思議なバリ・・・やっぱり一ヶ月くらい滞在して飽きるまで
堪能してみたいなぁ。。。
素適なカユ友の皆さん、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
P1000450.jpg
皆さんにお会いできて本当に嬉しいです。また遊びに行きましょうね[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 15

リゾートインテリア・SEREH<セレー>

もこちさーんっ!おかえりなさ~いっ*^^*
無事にお帰り、何よりです~。そして、やっぱりやっぱり「寝る間を惜しんで!」ですよねぇ^^。楽しいこと、「てんこもり!」でしたねぇ!
その模様、また詳しくレポしておすそ分けしてくださいね^^。

アリラウブドの石鹸、そんなに気に入っていただけたなんて嬉しーっ!
大量購入、一体いくつ買われたんですか?!他にも色々買っちゃいませんでした?ふふふ、あそこに行くとついついお買い物しちゃうんですよね☆
St.Regisのスパはすごくいいって評判ですね、またもこちんさんの目線で教えてくださいね~!
by リゾートインテリア・SEREH<セレー> (2009-05-09 17:51) 

みゆ

もこちんさん、おかえりなさい
このダイジェストいいですね!ちょっぴり秘密っぽくもあり
読んでいてわくわくしました
お天気も良かったのですか?暑かった?
あき子さん、GWは日本に戻られるとお聞きしていたのですが
すれ違いだったのでしょうか?
何もかもに興味津々ですので、とってもこの後のレポが楽しみです
by みゆ (2009-05-10 16:21) 

もこちん

☆きらきらさんへ

ただいまです~♪本当楽しかったです。。。
上手く言い表せないくらい幸せtimeでした。
あの国で楽しくないことなんて無いですが。ははは~(笑)

アリウブ石鹸は本当お気に入りです☆大人買いで20個購入しちゃいました♪
あとちょっと割高のジェンガラを買いました。(笑)
あっもちろん自分用もありますが、沢山の人にあの石鹸の素晴らしさを知ってもらいたくて。。
本当はもっと沢山買いたかったのですが、在庫が無くなっちゃったので
とりあえずあるだけ買いました。(笑)
次回はレイスパのナチュラルソープを狙ってます♪
by もこちん (2009-05-10 20:46) 

しんりゅう

おお!帰省されてたんですね!
しかも、出だしからかなり感動ものの旅だったようで~
なんだかうれしくなっちゃいました^^

おまけに、行ってみた~い!と思っていた「ルメードゥ・スパ」じゃないですか!
う・う・う・う・羨ましい~っ!
セントレジスにもステイされたのですか?だったら、凄い!
早く続きを見せてくださいね♪
by しんりゅう (2009-05-10 20:53) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!ただいまです~。

>このダイジェストいいですね!ちょっぴり秘密っぽくもあり読んでいてわくわくしました

いや~みゆさんの携帯アップには私は本当ドキドキしちゃってました。。。

明子さんはGWは日本にお戻りになってたので
お会いできませんでした。(T T)
しかもヌサドゥア滞在時は暑くて暑くて。本当ビックリです。
こんなに汗をかいたら痩せるかも???っと思ってたのですが、
めちゃ太って帰ってきました~。

私は最近みゆさんブログを拝見してアマヌサにまたお茶しに行きたくなりました~。とても泊まれません。(> <)
by もこちん (2009-05-10 20:54) 

しょくしん

もこちんさん。

バリでお会いできてとても嬉しかったです♪

気になるコメントを読んで思わずここにも書き込みしちゃいました。
アリラの石鹸の在庫が少なかったのは、もこちんさんの大人買いだったのですね(笑)。
実は帰国日前日買いに私たちも買いに行ったんです。
カユマニス&レイスパの石鹸も大好きですが、アリラの石鹸も良いですよね!
アリラの石鹸はフェアトレードらしいので、少しでもバリの方々にお礼を、と思って、石鹸はアリラのをお土産にしています。


by しょくしん (2009-05-11 19:46) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんばんは!ただいまです~。
さすがスパ王しんりゅうさんですね・・・。セントレジスのスパです☆
バリの中では超高級なスパ施設といった感じでした。
バリへ行かれた時は是非ルメードゥ・スパへ行ってください!
指圧系は技術が高く最高に気持ち良かったですよ♪

スパレポは時系列で行くと早いので大丈夫だと思います。(汗)
がんばります!
by もこちん (2009-05-11 21:34) 

もこちん

☆しょくしんさんへ

こんばんは!カユでは本当お世話になりました(^^)
お会いできて本当にうれしかったです。しかもあんな素敵な出会いってありますか??といくらい素敵な出会いでした。。。ありがとうございました!大好きな場所でしょくしんさんとお会いできて感激でした♪
アリラの石鹸しょくしんさんも買いに行かれたのですね!?
帰国日の前日・・・あれれ?たぶん私も帰国日前日だった気が・・・。
たしかカクテルパーティーの始まる3時間くらい前かな~。
しょくしんさんはその後に行かれましたか???
いや~キャー、ごめんなさい(> <)

by もこちん (2009-05-11 21:43) 

しょくしん

そうですね!
本当に素敵な出会いを、最高の出会いをカユマニスがセッティングしてくれましたね~。
当日まで何回もまわりのスタッフさんからお名前を聞いていて、会えるのを心待ちにしていたので、私も感激しちゃいました。

アリラ、私たちはパーティーの後に行きました(笑)。
好きなものが似ているのですね~。
石鹸、気にしないでくださいね!欲しい分はちゃんと買えたので!
ちなみに、私のアリラのいちおしは、グリーンティーのフェイススクラブです。
それを買いに行ったので大丈夫です♪



by しょくしん (2009-05-11 22:14) 

すぅ

もこちゃん、抜け殻状態のすぅです(笑)
準備段階から考えると、数ヶ月間もう今回のバリ旅のことで頭いっぱいにしてたからさ~^^;
出発前~滞在中のこと、思い出すだけで胸がキュンとなることばかり。本当に実現できてよかった。そしてとびっきりの素晴らしい旅だったね♪
もこちゃんたちをスパのカーテン越しに眺めてた時(笑)、二人にとってカユウブが正真正銘my home、っていうのが心から伝わってきました。わたしスパのお風呂につかりながらじーんとしちゃいましたょ。
またいつか、みんなで旅ができますように☆
by すぅ (2009-05-11 23:45) 

チャキ

いろんな危機をのり越えてのバリ旅でしたね。
セントレジスで皆で集合できたとき
「ほんとに皆で来られたんだ!強く願えば叶うんだな。。」って
感動しました。
今回の旅はもこちゃんのおかげでとってもスペシャルでした。
ありがとう!
by チャキ (2009-05-12 12:58) 

もこちん

☆しょくしんさんへ

度々こんばんは~。
私もサルさんからチェックインしてすぐパーティの件を
聞いたので嬉しかったです。皆さん良い人たちばかりだったので、
初対面なのにとても楽しかったですよね☆カユに本当感謝です♪

しょくしんさんはパーティ後にアリウブ行かれたのですね!?
優しいコメありがとうございます。。。
次回は私もフェイススクラブ試してみたいです!(^^)
by もこちん (2009-05-12 20:53) 

もこちん

☆抜け殻すぅさんへ(笑)

マラ~ムです。バリって本当に素晴らしい場所ですよね~。
準備期間が長かったので、旅行はあっという間に感じたのかな???
本当毎日が夢のよう胸キュン連発でしたね(^^)
何度行っても飽きないし究極の癒しスポット♪

今回いろんな事が経験できたので楽しかったです。
またいつか皆で行けるといいですね☆☆☆
次回打ち上げしましょう!

本当あの時カユウブでスパ受けてる人が本当すぅさん達で良かったです。。。。ブラックリストにのらないよう気をつけないと。(笑)
私とペコちんは優しい優しいすぅさん、皆さんが大好きです♪

by もこちん (2009-05-12 21:08) 

もこちん

☆チャキさんへ

チャキさん、こんばんは~♪
チャキさんも無事に!?社会人復帰されたので安心しました。

夢の世界から現実の世界に戻る時って辛いですよね。。。
でも今回、無事にいけたのは本当チャキさん、そして皆さんのおかげです。
色々な事が重なったけど皆無事に行けて・・それだけで奇跡ですよね。
私も今でもセントレジスでのお部屋の光景が昨日のように目に浮かびます。きっとあの瞬間は一生忘れない。それほど感動がありましたね☆
by もこちん (2009-05-12 21:15) 

救援部

当サイト、救援部では無料でオ○ニー動画を見ることができます
by 救援部 (2009-07-21 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。