SSブログ

今年最初の温泉旅行♪In箱根その3 [国内旅行]

~オーベルジュ漣~朝食

朝起きてお風呂に入って朝食です。
朝食って大好きなので楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ジャムとバターです。美味しかったか記憶にないので普通だったのかも。
P1030503.jpg

シリアルです
P1030504.jpg

朝の一杯最高です[わーい(嬉しい顔)]
P1030506.jpg

野菜スープは体にいいお味。
P1030507.jpg

そーしてそして楽しみにしていた自家製パン盛り合わせ[黒ハート]
全部美味しかったので完食しちゃいました~。
P1030509.jpg

自家製ソーセージとハムも美味しい~。食べかけだけど。。
P1030510.jpg

お野菜はペコは温野菜をチョイス。おいしかったらしいです。
P1030511.jpg

私は野菜スティックをチョイス。あんちょびソースが美味しかったです。
P1030512.jpg

あと卵料理を食べたのですが、写真がありません。。。。

そしてデザートも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
P1030513.jpg

こちらのお宿は評判通り食事がおいしく満足です。
ただ今回お部屋が高いお部屋となってしまったせいか、ちょっと割高に感じたかも~。
箱根は土日になるとグンと料金がアップするからね~。できれば平日に行きたいです。
平日だったら15,000円位で泊まれます。
あっこちらはビオワインが有名らしいのでワイン好きの人には本当にお勧めです[るんるん]

箱根オーベルジュ漣 Ren
〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285-17
TEL 0460-84-9000 FAX 0460-84-7338
http://www.hakone-ren.com/←音が出るので注意です。

その後、箱根神社に行ったのですが、またその後に・・・。
は~、今思うと今年初の自分の無計画な思いつき行動に後悔した日です。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

みゆ

とってもおいしそうです
平日15000円ならお得ですよねー
こちらの朝食を見ると、全然違うんだけど
何故かカユウブの朝ごはんを思い出しました
by みゆ (2009-03-21 13:27) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんにちは!こちらの朝食パンはSさんとAさんに
『美味しいよ~』っと伺ってたのですが、その通りでした☆
旅は平日に限りますね~。カユもですが(^^)
私もカユを思い出しちゃいました!カユでパン食べたいなぁ♪
by もこちん (2009-03-21 16:46) 

チャキ

温泉紹介記事を読むと
箱根はたくさん素敵なお宿がありますね。
せっかく近いのだから、思いつきで行きたい所ですが
すっごいお値段のお宿多いですもんね。
私も平日狙いでこんど行ってみま~す。
それにしても、美味しそうなハム♪


by チャキ (2009-03-22 00:57) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!そうですね、箱根にはたくさんお宿ありますね~。
私は次回は時の雫を狙ってます。
そちらのお宿は土日は料金変更なしみたいです。

平日休んで行きたいですけど、バリのためにお休み取っておかないと。。という気持ちにもなりませんか???
ほんと一ヶ月くらい休暇欲しいですね(T T)

ハムめちゃめちゃ美味しかったですよぉ♪
今度また宿泊オフ会しましょうね!
by もこちん (2009-03-22 19:12) 

すぅ

私たちも漣さんの朝食からカユを思い出しました♪
そういう意味でもこちらのお宿はとてもフィーリングが
合ってたな~って思いましたょぉ♡
パンは、全部完食出来たのね^^;
ならば「よろしければお持ち帰り用に袋にお入れしましょうか?」
というおコトバは聞けなかったか~(笑)

by すぅ (2009-03-23 21:35) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!朝食美味しかったです♪
私たちが行った時は満室で皆さん忙しそうでしたが、笑顔でとても対応がよかったのが印象的です。
そうそう、パン最初に食べきれるか心配してたのですが。。。
自分たちの時は量が少なかったのでは!?っと思いました~。

焼き立てパンって本当においしいですよね(^^)
by もこちん (2009-03-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。