SSブログ

去年の夏休み♪その16 [BALI0808]

~カユウブ3日目 朝食~

バリレポもとうとう終盤に入りました。
もうあれから半年がたつのです・・・やばい。早く終わらせないと。

3日目は前日BBQで食べすぎたので控え目に・・・。


一人幸せタイムを楽しむペコちゃん。朝は結構雨が降ってた。
昼間はいい天気だったけどね。
P1020916.jpg

今日もバナナミルクシェーク
P1020918.jpg
スライスマンゴー
P1020919.jpg
ブブールアヤム。ちなみにブブールアヤムはダブルポーションにしたけど
量が少なかったので、おかわりしました[わーい(嬉しい顔)]
P1020920.jpg

朝食後はだらだらしてたっけな。たしか・・・。
この日は人と会う約束をしてたので、何もしなかったはず。。。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

すぅ

絶景の前で幸せタイムのペコちゃんの図、いいですね~♪
あの風景は、何度みても、何時間見ていても飽きないですよね。
あーーー、やっぱりカユウブでもっとゆっくりしたかったぁぁ。。。

ブブールアヤム、美味しそう~~!
でも、ダブルポーションって、まだ言ったことないセリフだわ(笑)
さすがもこちゃん!
by すぅ (2009-01-12 18:23) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは~。
そうそう、カユマニスはあの絶景とスタッフだけでいいんです。

今年はあの絶景を何回見ることができるか・・・。
ブブールアヤムは本当に大好きです♪
さすがにダブルポーションして『おかわり♪』だったので
言った時はスタッフも笑ってました。(笑)

by もこちん (2009-01-12 18:43) 

チャキ

何回見ても・・飽きないレストランの写真です。
次回は篭ってずーっとカユウブレストランで
過ごすって考えもいいですよね。

by チャキ (2009-01-15 00:19) 

もこちん

☆チャキさんへ

ずーっとお篭り・・・あこがれですね。
次回はFSサヤンにだけは一回ソトアサに行きたいので、
それ以外はカユで全部ごはん食べようかなぁ。。。
最高に贅沢かもしれませんね。ランチは優雅にパスタとか食べたいかも♪
by もこちん (2009-01-15 21:02) 

BLIT

ブブールおいしそう^^ 
バリに行って食べたいっす。
by BLIT (2009-02-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。