SSブログ

今年の夏休み♪その11 [BALI0808]

~カユウブ2日目 Yoga&朝食~

今日から毎朝ヨガを体験します。私たちはヨガ付きパックにしてます。
いつもカユカーだし、散歩くらいしかしないのにゴハンはがっつり食べちゃうので
運動しないとね~。おデブまっしぐらコースになっちゃいますから。(笑)

Yoga先生はいつも通りバトラーYudiさん。彼は私たちのレベルに合わせてくれるし
とりあえずプライベートレッスンとなってるので、他の人に気を使わず出来るのでGood♪

一時間Yogaを行い今日はレストランで朝食を頂きます[わーい(嬉しい顔)]
天気が悪いけど、別にいいもんね~。レストラン貸し切りだしね[黒ハート]
時間はAM7:00。
P1020787.jpg
天気は怪しい感じだったので、中で食事をすることに。
P1020778.jpg
ふ~、落ち着くね~。っとまず最初にドリンク。
勿論バナナミルクシェークです。メチャうま。(注:私たちは今回アイス無制限付きパックにしました。)
クリスティーニはいつも可愛い飾り付けをしてくれる[るんるん]
今回はピンクシュガーを飾ってくれたんだよね~。ありがとう。
P1020779.jpg

今日はミックスオムレツと(美味しいけどオムレツはヌサの方が美味しいかな。)
P1020780.jpg

バスケットと~。(クロワッサンとマフィンが美味しかった♪)
P1020784.jpg

バターとジャム。(勿論美味いけど、以前のバナナジャムと変わってたのでペコはショックを受けてた)
P1020782.jpg

ペコはナシゴレンを食べてた。(キャー味見するの忘れた[もうやだ~(悲しい顔)]
P1020783.jpg

そしてもちろん愛しい愛しいブブールアヤム[黒ハート]
P1020781.jpg
付け合わせも・・・
P1020785.jpg

あ~幸せです[黒ハート]カユマニスで一番大好きな時間は、このレストランで過ごす時間なのです。
超絶景ではないけれど、川の音や鳥のさえずり、
そして素晴らしいスタッフに囲まれて美味しいものを食べる。。。
安心感というか。とにかく大好きな場所。

も~ペコといつも幸せだ~幸せだ~っと。。。

ペコ『モーちゃん(注:牛じゃないです、私です)、私は何度この瞬間を夢見たことか・・・』

モコ『サヤジュガ~(イネ語:私もです)』

一時間以上、ボケーっとしてますが朝早いので誰もいない・・・至福のひと時です。
朝食が終わりかけた時、ちょうどサルちゃん(ルームGMスナルガさん)が来て、
部屋どう?クレームある?っと言ってきた。。

私たち『沢山あるよ~。(笑)』

サルちゃん『え~何々?』

っとクレーム大会が始まった。大きなことから小さなことまで色々伝えた。
すごいからその日中に出来る限りの事は全て叶えてくれた[ハートたち(複数ハート)]
さっすがカユマニス[黒ハート]

そして部屋見学に行く前に新厨房も見学することに。
広さは前と変わらないかな。でも当たり前だけどいつも綺麗で清潔だったなぁ~

ここからレストランに運んでます。
P1020792.jpg

厨房にはカユウブヘッドシェフ:ムーちゃんのオフィスもあったんだ。
狭かったけど。(笑)一緒に写真撮ったりした。

厨房の出口を出た場所からの一枚。
P1020795.jpg

そしてレストランを後にしてスパルーム見学へ行ったのでありました。。。つづく
ちょっと最近仕事がハードで体調不良状態ですので毎日アップは厳しい今日この頃です[ふらふら]

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
しんりゅう

ナシゴレン、美味しそう~味見出来なかったの、残念でしたね^^;
ちゃんとクレームつけられるって、それはそれで偉いです!
しかも、すぐにきちんと直すところもカユウブ(使ってみました^^;)さすが!
もこちんさんたち、本当にVIPなんですね♪

あ、スパルーム見学、楽しみです!
by しんりゅう (2008-10-12 18:39) 

チャキ

やっぱりカユウブのレストランが一番だと思います。
きっぱり。
しかもモコチャンは毎回朝食7時だし~
他のゲストがいないと、レストラン一人占め!って感じに
なりいいですよね。
ブブールアヤムの付け合せのサンバル
美味しいんですよね。



by チャキ (2008-10-12 20:41) 

みゆ

もこちんさん やっぱりレストランでの朝ごはん、おいしそうです~
朝の爽やかな空気感まで思い出しちゃいました
最後の付け合わせですが、緑の辛いのの入った醤油ベースの味のタレは
なんて言うのですか?
私、あまりアジア過ぎるお味が苦手なのですが
これはおいしくいただけました
それと右側のつけもの(笑)はサンバルマタでいいのですか?
なにぶん初心者故よろしくお願いいたしま~す
by みゆ (2008-10-13 18:12) 

すぅ

>おデブまっしぐらコース・・・あぁ、耳にしみ入るお言葉です。
私、バリから帰って体重計乗ったら、今まで見たことない数字が表示されて、愕然となりました(泣)今、一心不乱にジムで動いてます。とはいえ!バリには美味しいものたくさんだし、絶対食べまくりたいですもの。私もモコちゃんたちを見習って、今度はヨガ付きパックにしようかしら・・・。

体調は大丈夫ですか?忙しくて疲れを癒す時間もないのでしょう。どうぞこちらはゆっくりのんびりの更新で、無理しないでね♪
by すぅ (2008-10-14 14:03) 

nonbiri

こんにちは  ご無沙汰しています^^
またまた カユマニスでリッチな休暇を過ごしていらしたんですね。
私は、4月にカユウブへ行った時、サプライズなプレゼントをいくつかしていただいて(もこちんさん御一行様ほどではないですけど)UPしないままになっています。スタッフの皆様にここをお借りしてお礼を言わなくては(笑)

ところで 2月に友人と3人でバリに出かけることになったんですよ!
今回は 多分カユマニスには泊まらないと思いますが。。。
また いろいろ教えてくださいね。 よろしく^^
by nonbiri (2008-10-15 16:05) 

@key

軽く運動をした後の朝食は、格別美味しいでしょうね~
貸切だなんて、myレストランですね!
ヴィラで気兼ねなく食べるものいいけど、カユウブならレストランのほうがいいかな。。。
私も早く絶景の中で食事したーーい!!(っていつかな??)
by @key (2008-10-19 14:06) 

もこちん

☆しんりゅうさんへ

こんばんは!いやいや、ナシゴレン本当にショックでした。
バリのスパは素晴らしいのですが、やっぱり食べ物が大好きなんです♪
次回の妄想が膨らみます~。(笑)

バリは本当に最高の癒しの場所です☆
by もこちん (2008-10-19 17:32) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは!えぇ、毎回7時です♪やっぱりあのレストラン貸切が
一番贅沢な時間です~。あっ結構夜も貸切ですよ!
何も見えませんが、ゆっくりまったりできるので嬉しいです☆
by もこちん (2008-10-19 18:04) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!左のソースはサンバルです。
右のは甘いので好きじゃないので食べないです。
サンバルマタではない気がします・・また違った感じがしますね。
うーん、名前は何だろう?いつも一緒に出てくるのですが
スタッフも『サンバルです』としか言わないからわからないです。(笑)
ごめんなさい!次回ちょっと聞いてみますね~



by もこちん (2008-10-19 18:07) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは!ヨガをしても太りますので、しなかったら・・・と思うと恐ろしいです~。(笑)あ~バリってなんであんなに料理が美味しいのでしょうかね。
私はジムに行ってるすぅさんを見習わないと!!!

体調のこと気にして頂いて・・・お気遣いありがとうございます。
あまりよくないので、ぼちぼちアップします~。
11月になったら仕事も落ち着くのでゆっくり治します♪



by もこちん (2008-10-19 18:12) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?コメントありがとうございます♪
サプライズプレゼントは本当に嬉しく、またスタッフも良い人たちばかりなので、本当に感動しっぱなしでした~。

nonbiriさんは2月にバリに行かれるのですね~。羨ましいです。
私も目指せ渡バリ2月だったのですが、ちょっと厳しそうです。。。
次回の渡バリ予定がないと思うとさみしい今日この頃です。
私にわかることでしたら、何でも言ってくださいね!
また連絡お待ちしております~。
by もこちん (2008-10-19 18:16) 

もこちん

@keyさんへ

こんばんは!ウブドはレストランがお勧めです~。
人もあまりいないし、カユヌサとは違って気楽な感じで落ち着きます。。。
私もカユヌサはお籠りという感覚ですので、ヴィラで食べます。
カユヌサのレストランはランチが良いかもしれませんね♪
その後、ビーチかBARでアフタヌーンティーをしたらGoodかも~

by もこちん (2008-10-19 18:18) 

きくぞう

どうも~、こんばんは。
>おデブまっしぐらコースになっちゃいますから。(笑)
バリに行くと決まってこのコースですね。

by きくぞう (2008-10-20 00:11) 

もこちん

☆きくぞうさんへ

こんにちは!
そうそう、お決まりコースですよ~、でも現在の体重この時に比べ-4KGなのです♪
もっと減るといいんですけど・・・。

by もこちん (2008-10-23 12:50) 

BLIT

こんにちは。しばらくぶりにパソコンに向かう事ができました。
いやーバリの雨はいいですねー。特にウブド! 緑に雨はいいなー。いろんなものを洗い流してくれる気がして好きです。
ナシゴレン、ブブール共に美味しそうですね~☆お腹が空いてきました^^;
バリが恋しい。円高&原油価格低下で1月発券からのサーチャージが安くなるといいですね~~♪
by BLIT (2008-10-25 11:07) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんにちは!お久しぶりです~
私もなかなかPCに向かうことができない今日この頃・・・。
私も海側での雨は大嫌いですが、ウブドの雨は幻想的なので好きです♪

サーチャージ・・そっか~円高も関係あるのですかね、嬉しいな♪
昨日旅友とも話をしてたのですが、2万くらいが限界だよね~っと。。。
はやくバリりたいです。狙いはGWかな~。高いのでしょうね。(笑)
by もこちん (2008-10-26 10:06) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。