SSブログ

大好きな焼き鳥屋さん♪ [グルメ]

今日は私の大好きな秘密のお店を紹介。何故秘密だったって?

それはこれ以上お店が混むと困るから。(笑)

でも本当に、最高に美味しいので紹介しまっす

場所はJR根岸線の根岸駅から徒歩3分。国道16号沿いにあります。

(マンプー方面ファミリーマートの手前)

お店の名前は『横浜こやなぎ三代目』センスGoodのおしゃれなお店

メニューは焼き鳥、串焼き、一品物など多彩にあります。そして飲み物メニューも充実しており、日本酒も沢山ありますよ~。私はカルピスばかり飲むけどねぇ。そして時々カルピスソーダー(裏メニュー)かコーラを飲む。(笑)

左から:お通し(日替わりですが、毎回激ウマ。食べるたびに、『来てよかった~』と思う品ばかり)

ねぎ肉、アスパラ巻き(左側に写っている自家製味噌が何ともいえない美味しいお味

左から青じそきのこ巻き、ぎんなん、しいたけ、さえずり。塩加減がかなりGood♪野菜焼きはあまり食べなかったけど、こちらのお店に通うようになってピーマンなど野菜系も食べるようになった。本当に美味しい。

そして一品料理のムール貝のガーリックソテー炒め。こちらもニンニクがたっぷり入っていて濃厚な味となっていて、すごーく美味しい。

他のも色々沢山食べた。でも気づいたら食べ初めてしまっていたので、写真が撮れなかった。(泣)

焼き鳥はもちろんの事、一品料理も創作的な料理が多くとっても美味しい。味も上品な味ばかり。

全部美味しいけど、特に私の好きなメニューは・・・

・スタミナサラダ(ほうれん草と温泉卵、ニンニクなどなど入ったスタミナ系サラダ)

・鍋系(かなり上品なお味で最高に美味しい)

・お漬物(自家製です)

・季節のお勧め(その時期のお楽しみ♪)

・揚げおにぎり鶏スープ(名前に自信が無し。でも絶対最後に食べたい一品。)

・ココナッツアイス(やはり最後の最後はデザート。)

私の好きな焼き鳥屋さん、いやいや飲み屋さんNo.1です。私が酒飲みだったら月2回ペースで行っている。

先週行ったばかりだけど、今週も行きたいなぁ~

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

pucci

もこちんさん
こんばんわ~
ちょっと、、、食べすぎじゃあないですか(笑)
ムール貝のガーリックソテー美味しそう!
焼き鳥屋に随分お洒落なものがあるんですねぇ。。。
by pucci (2008-02-27 19:13) 

夢の旅

お通しがすばらしいですね。

>私が酒飲みだったら月2回ペースで行っている。

( ̄_J ̄)ん?

>先週行ったばかりだけど、今週も行きたいなぁ。

月に4回ですな。

では、では...

by 夢の旅 (2008-02-28 01:03) 

もこちん

☆pucciさんへ

こんばんは。食べすぎじゃないですって!三人分ですから。(笑)しかも写真に収めたのは半分くらいです。
ムール貝のガーリックソテーは美味しいですよ。基本貝類はあまり好きはないのですが、こちらの料理は全て美味しいので最高です♪
by もこちん (2008-02-28 22:29) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんばんは。月に4回・・・たしかにそうですね。(笑)突っ込みありがとうございます。夢の旅さんはそろそろ『夢の旅さんのシーズン』到来ですね。今年はどの辺りを旅するのでしょうか?ブログ楽しみにしてますね。
by もこちん (2008-02-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。