SSブログ

カユマニスウブド3日目 [BALI0801]

今日は1月1日。

ペコは今日、Mr.アルサナのマッサージを受ける。本当は2人受ける予定だったが、一人しか予約が取れなかったのでペコが受ける事にしました。(以前の記事はこちら

私はその間部屋で寝ていたが、寒くなっていたので寝場所を求めリビングへ・・・。いろんな場所で試したけど、結局落ち着いたのがデッキチェアーです。

 

 暑かったので水と一緒に・・・(もっとカッコいい飲み物を飲めばよかった)

景色はこんな景色。Jatiとはまったく違う景色だけど、こちらも落ち着いていてGoodです。

結局また暑くなりシャワーを浴び(この日2回目)部屋でゴロゴロしていた。

そしたらペコがウキウキで戻ってきた。やはりアルサナさんはすごいらしい。

そして買い物をするためビンタンスーパーへ。(クリスマスはもう外したほうがいいのでは?)

ヴィラへ戻り現在工事中のカユウブNEW VILLA見学へ。夏より進んでるかな~。

うぉー、結構進んでますね。ビックリです。

 一番工事が進んでるヴィラをちょっとだけ見学。手前がプールで、奥がリビング。

 そして左側が寝室。今度はハリウッドツインタイプもあればいいのになぁ~。

工事ですが、急ピッチで進められてるそうです。次回行くときは完成してるはずなので楽しみです。

新ヴィラは50平米ほど広くなるらしいです。

その後は釣堀場へ行って来ました。(シブい)

14時ごろに行ったので最初はなかなか釣れなかった。今日はトーナメント大会があるらしく16時ごろには人が沢山。

16時を過ぎると子供たちも川へマンディー(沐浴)をしにきていた。バリの子供たちは写真が大好き。この子達もずっと私たちの周りをウロウロしてたので、何かなぁ~っと思ってた。写真を撮ったらすぐ帰った。(笑)可愛い♪

 

この子はペコの周りをずっとウロチョロしてた。そして餌までつけてくれた。(この子の髪型は気合が入ってた。)

本日の収穫。ナマズです。(笑)ちょっと気持ち悪い画像ですみません。

もう帰らなきゃ・・・。

今日はやっと大好きなレストランへ行けるので、夜ゴハンはカユウブ レストランで食べる事にしました~。

うーん、やっぱり素敵な雰囲気です。

あぁ~、素敵すぎ。

空もいい感じです。

大好きなワインコーナー。二階部分のテラスが私たちの一番のお気に入りの場所です。

しつこいけど、本当綺麗でした。

でも一瞬でした。(笑)

明日帰るのよね私たち。4泊は短いなぁ。

この日一日の食事へつづく。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

チャキ

カユウブのレストランの夕焼けきれい~
雨季なのにきれいな夕焼けが見られたのは
お二人の日ごろの行いがいいためですね。

新ヴィラ急ピッチで進んでますね。
だって、もう形になってる!
いつオープン予定なんでしょうか?
楽しみ♪
by チャキ (2008-02-03 17:58) 

@key

新しいヴィラは広いんですね~
ちょっとカユジンっぽい、プールの造りのような、、、
早く泊まりたいですね!
by @key (2008-02-03 22:07) 

すぅ

ホント!新しいヴィラ、広いですね~。
出来たら行ってみたいよぉぉぉ。
それにしてもカユウブレストランの風景は、
絵になります。

ワインコーナーって、1階がスーベニアグッズ
のところかしら?
2階建てだったって気付かなかった。。。
お土産買うついでに、おトイレだけ借りた
んだった・・・。(違ったらごめんょぉ。)
by すぅ (2008-02-06 01:21) 

もこちん

☆チャキさんへ

こんばんは。チャキさん・・・。また例の焼き鳥屋さん行きましょうね!楽しみにしてます。
NEW VILLAオープンは8月8日です。忘れもしない・・・。出来ればオープン日にあわせて行きたいのですが絶対無理ですね。高いから。(笑)
by もこちん (2008-02-07 23:37) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは。そうなんです、カユジンと同じデザイナーなので作りは同じですね。明子さんがオーナーに『スタジオルームを入れて』と提案したそうですが、却下らいしです。(泣)女同士の場合はスタジオルームがあると便利ですよね・・・。早く泊まりたいですね♪
by もこちん (2008-02-07 23:39) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは。早く行きたいですよね~。全部の部屋を見学してお気に入りに泊まりたいです。

>ワインコーナーって、1階がスーベニアグッズ
>のところかしら?
>2階建てだったって気付かなかった。。。

そうですよ~。えぇ~、2階建てって気付かなかったのですか?
すぅさん天然で可愛いです。(笑)1階はショップとトイレです。
ワインコーナーへの階段はスパルームの正面です。
by もこちん (2008-02-07 23:46) 

ぐーたら

もこちんさん、こんばんは。
>部屋でゴロゴロしていた。
自分の知り合いでも良くゴロゴロしている人がいます。
ただし、その人はお腹の方もゴロゴロです(笑)
by ぐーたら (2008-02-08 23:34) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

夢の旅さん、おはようございます。

>自分の知り合いでも良くゴロゴロしている人がいます。
>ただし、その人はお腹の方もゴロゴロです(笑)

えぇ、その人は誰ですか?気になるなぁ。
でもお腹もゴロゴロしてしまうなんて、かわいそうな人ですね。

でも夢の旅さんに相当近い関係の人なのでしょうね。
もしかして夢の旅さんの恋人ですか?きっとそうに違いない...
by もこちん (2008-02-09 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。