SSブログ

ご挨拶 [BALI0801]

皆様、今年も宜しくおねがしいます。

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんでした。

年末からバリへ行ってきました。今年初ブログが旅の記事になるので嬉しいです。

今回も色々楽しい出来事が沢山あり、面白い旅行になりました。

そして今回も思いました。

『カユマニス、さすがだね。惚れ惚れするサービスの数々。ありがとう。』

でも帰るときは寂しかった。次回はいつ行けるか未定だけど、次に行った時は今までのカユウブではない。なぜなら・・・

①次回行った時はNEW VILLAが完成している(今現在8月8日にオープン予定。でもバリはBALI TIMEですからね。信用しないでください。)

②予定通り大好きなレストランの場所にキッチンになる予定。なんであの絶景の場所に・・・。悲しいです。

③今現在あるヴィラもリノベーションを行い、壁や家具を新しくするそうです。

④スタッフも勿論大募集。

もう次行った時は今までのカユウブではないんだろうなぁ、知らない部屋、知らないスタッフ。知らない事だらけだね。新しくなるのは嬉しいけど、今までの雰囲気が大好きなのでちょっと寂しいです。

New yearバージョンのレストランです。

 

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 14

ぐーたら

こんばんは。
リニューアルされた後も、もこちんさんと友人が感動するような
カユウブでありますように。でも、知り合いのスタッフが変わるの
は、かなり悲しいですね。
by ぐーたら (2008-01-05 21:05) 

nonbiri

お帰りなさい もこちんさん
今年もよろしくお願いします。

ステキな時間を過ごしてこられたようで、私も幸せな気分です^^
でも あの レストランがキッチンになってしまうなんて・・・・
なんだかさびしいですね。
今以上のカユマニスに変身することを信じています。

また 楽しい記事を期待していますよ~~
次回の参考にさせていただきますね。
by nonbiri (2008-01-05 21:30) 

BLIT

今年もよろしくお願いいたします。
年末のバリ旅行記を楽しみにしています~♪
by BLIT (2008-01-05 23:43) 

デザイン屋

バリ、楽しまれたようで良かったですね!
旅行記、楽しみです!
by デザイン屋 (2008-01-06 00:39) 

チャキ

お帰りなさい&明けましておめでとうございます。
ええ~ショックです。あのレストランがキッチンになるなんて。
とっても残念です。ヴィラの増築だけではなかったのですね。
新しいレストランはもちろん絶景なんですよね。
でもなんで・・・
by チャキ (2008-01-06 03:14) 

おかえりなさいませ&新年おめでとうございます^^
NewYear verのレストラン、おしゃれですね~♪
色とりどりのお花がすっごくきれいです★”

本年もよろしくしてやってくださいませv
by (2008-01-06 09:47) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

おはようございます。
そうですね、スタッフが変わっても感動できるホテルだと信じてます。
きっと現在いるスタッフがキチンと教育を行うと思うので、信じるのみですね。
by もこちん (2008-01-06 10:27) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

今年も宜しくお願いします!
そうですね、信じられないですよね~。キッチンにするならヴィラに戻して欲しかったです。カユウブNO.1の絶景ポイントなだけに。。。全てオーナーの一言で決まるそうなので、仕方ないですね。
今以上のカユウブに変身するのを期待しましょう♪
by もこちん (2008-01-06 10:31) 

もこちん

☆BLITさんへ

今年も宜しくお願いします。
今回はBLITさんと同様にローカルワルン&中級レストランばかり攻めてみました。メチャ美味しいですね。でもウブドはバビグリン屋さんが少なかったので残念でした。
by もこちん (2008-01-06 10:33) 

もこちん

☆デザイン屋さんへ

今年も宜しくおねがしいます!
バリは雨季でしたので蒸し暑かったですが、楽しい毎日を過ごす事が出来ました。
by もこちん (2008-01-06 10:36) 

もこちん

☆チャキさんへ

ただいま&今年も宜しくお願いします。
昨年はありがとうございました。今年も例の場所でカユ会しましょうね♪
新しいレストランは今以上の絶景は難しいと思います。場所的はたぶんSPAと一緒に橋の向こう側なので。本当寂しいです。今のレストランは狭いのであの場所は無理だそうです。
by もこちん (2008-01-06 10:42) 

もこちん

☆マホちゃんへ

おはようございます。今年も宜しくお願いします!
そうそう、バリはお花が綺麗なんです。
そして今回私が行った時期はフルーツが美味しい時期でしたので、いつもと違うバリを楽しむ事が出来ました。
by もこちん (2008-01-06 10:43) 

えりある

今年もよろしくお願いいたします。

寒い日本と違い、暖かいバリで楽しまれたと思います。
バリは乗り継ぎでちょこっと寄っただけなので、一度、滞在したいところです。
by えりある (2008-01-06 11:07) 

もこちん

☆えりあるさんへ

こんばんは。今年も宜しくお願いします。

そうですね、バリは日本と逆で気温が高く湿度も高かったので楽しかったです。
モルディブも最高ですが、バリも雰囲気が最高です。是非一度滞在してみてください。海は期待できませんが。。。
by もこちん (2008-01-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます♪バリへ向かう ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。