SSブログ

BALI島夏休み旅行その7 [BALI0709]

2007年9月9日

~お部屋移動In Honeymoon Suite Kayumanis Nusadua ~

ランチをしている時に遠くのほうで私を呼ぶ人物が・・・デニちゃんが私を手招きしてるじゃないですか?せっかく幸せ気分でまったりしているのに何?っと思ったのですがとりあえず行ってみた。

デニちゃん『モコ、荷物の準備は大丈夫?ペコに内緒で荷物を移動してもいい?きっと驚くだろうな!』

私『あ~、ありがとう。頼むね・・・』

しまった~、実はハネムーンスィートに泊まる事をペコにサプライズしようと思って事前にヌサドゥアのスタッフに『くれぐれもペコには内緒!サプライズな演出を頼みます』っと依頼してたんだ(汗)なのに私ったらペコちゃんに『やったよ~、ハネムーンスィート泊まれるよ♪』って結構前に話してたんだよね・・・。何やってんだろ私(泣)

とりあえずペコちゃんに事情を話し驚きの演技をしてもらいました。悪かったね~カユヌサスタッフ&ペコちゃん。お部屋に案内してもらいビックリ!ハネムーンスィートはすごかった!!!

まずメインのベッドから。このお部屋の一番すごい所はこのベッドでしょ~、なんせハネムーンスィートですからねぇ(笑)でも大きすぎてベッドから出るのに大変だした。

 ベッドの後ろ・・大きいでしょ?っというか部屋の7割近くをこのベッドが締めてます(笑)ちなみに床の色は黒なので白が映えます♪

ベッドの後ろは洗面台とクローゼット。もちろんダブルシンクでクローゼットも各洗面台の後ろにあるので便利ですよ~。でもなぜかドライヤーは一台。別に一緒にお風呂入らなかったから不便じゃなかったけど(笑)

 ハネムーンだけに寝巻きとビーチバックは白

そして・・・お風呂♪ちょっと影になっちゃってますがラブラブオーラが出てました~(笑)最後の夜に一回だけ入ったのですが栓の抜き方が分からずそのままチェックアウトしちゃいました。ごめんなさい。

お風呂の右手が素敵な素敵な?トイレです。こちらもガラス張りですからね~。左側洗面台、ジャグジー、シャワーを相手が使用してたら丸見えです(笑)

左手はシャワールームとなっております♪下手な取り方ですみません。しかしこちらも右側洗面台、ジャグジー、トイレを相手が使用したら丸見えです(笑)

そしてジャグジー。このお部屋はプールの他にホットジャグジーが有ります。

ジャグジーから見たシャワー。一回私がシャワーを浴びてたらジャグジーにペコが入ってきたのでビックリしました(笑)まぁ気になりませんけど。

そしてジャグジーから見たプール♪素敵です~。

プールとリビングはまた今度アップしますね~。ではでは。

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぐーたら

な、なんですとぉ。
こげな部屋に泊まったのですか。ベッドも驚きですが、
トイレもすごいですね。というか、夜は部屋全体が外
から丸見えではないですかぁ(そんな馬鹿な)。
by ぐーたら (2007-10-01 23:18) 

pucci

はじめまして!
素敵!!!なお部屋☆
BALI好きなんですね~
行くときは参考にさせていただきます
by pucci (2007-10-02 00:25) 

ペコ

パギ~!
サプライズ?!ありがとうね(笑)
ホントに姫気分でした
ヌサスタッフの嬉しそうな顔を思い出すと・・・
知ってたとは言えなかった^_^;
チャンスがあれば、もう一度泊まってみたい♪
私のお気に入りは、フワフワじゅうたんとシェルソファー☆
by ペコ (2007-10-02 08:45) 

@key

黒を基調したカユヌサには、白を多様したハネムーンスイートが1番映えますね!
モコさんの説明を見ながら、間取りを描いていた私。。。
だいたい把握できました(笑

こんな大きいベッドで寝たことないから、楽しみ~
3人で川の字で寝ます!(あ、ネムちゃんも連れて行くの)
by @key (2007-10-02 10:17) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

そげとですよぉ(笑)部屋の名前からして私たちには相応しくなかったです。
一応敷地が堀で囲まれてるのと夜になるとターンダウンサービスで、お部屋はカーテンやブラインダーを下げてくれますが・・・トイレだけは肝心な入り口は昼間と同じ状況なので結局相方に見られちゃいます♪次の日くらいからお互い気にならなくなりましたけど(笑)
by もこちん (2007-10-02 12:40) 

もこちん

☆pucciさんへ

初めまして!宜しくお願いします♪
バリ島に行く前は『海汚そう・・・町も汚そう・・・』というイメージでしたが、ホテルの種類が沢山あるのでホテル選びが結構楽しいですよ~。私は定宿見つけてしまいましたが。機会がありましたら是非行って下さいね!
by もこちん (2007-10-02 12:43) 

もこちん

☆ペコちゃんへ

あー!!シェルソファー・・・今思い出したけど昼間あなたが占領(笑)してたので私座ってない(泣)まぁあまり座るきなかったし夜座ったからいいけどねぇ。私は夜シェルソファーに座って星を眺めながらガラス張りの部屋がライトアップされてるのを見るのが好きだったなぁ♪あれはあの部屋じゃないと味わえない感動だったね。
by もこちん (2007-10-02 12:47) 

もこちん

☆@keyさんへ

ネムちゃんがくつろげる場所いっぱいありますよ~。シェルソファー、部屋にあるクッションにベッド♪ベッドは最高に大きいですよ。枕とクッションもこれでもか!っと置いてあります(笑)
ネムちゃんによろしくお伝えくださいね!
by もこちん (2007-10-02 12:53) 

すぅ

バリ旅行記、始まったのですね~♪もこちんさんの日記は、ステキで濃い~い内容が盛りだくさんなので、ホント楽しませて頂いてます。

ハネムーンスイートに滞在されたんですね!!!スゴイ~♪憧れちゃいます。。。もこちんさんのレポをみて、私も行った気分に浸りたいと思います(^-^)

(私は昨日帰って来ました。まだ「バリ酔い!?」で、ボーっ(笑)現実に戻れません。しかも帰ったら寒くて風邪引きました(泣))
by すぅ (2007-10-02 19:33) 

もこちん

☆すぅさんへ

すぅさん、お帰りなさい!風邪大丈夫ですか???日本は寒いですからね。早く治して下さいね♪風邪にはジンジャーティーがいいですよ。
バリ酔いって幸せですよね~。酔いがいつまでも醒めない様に・・・と思う毎日です♪すぅさんのブログ楽しみにしてます。
by もこちん (2007-10-02 20:58) 

BLIT

もこちんさん スラマ マラム!!アパ・カバール?
カユマニスは、ものすごく素敵なホテルですね!私も一度は行ってみたいです。いつか、奮発するかなぁー。。過去のバリブログも拝見させていただきました!ホントにバリが好きなんですねー☆バリ情報が豊富なのですごく参考になります!あっ!私は、AMAZONの広告にある「バリごはん―バリ島極楽チャンプル2」って本を参考に、今夏の旅行時の昼食が決まりました!結構美味しかったので参考にしてくださいー!(でも、見てるとお腹が空いちゃいますけどね。笑)
by BLIT (2007-10-03 00:49) 

nonbiri

やっと もこちんさんの旅行記始まったんですね!
楽しみだわ@@

ハネムーンスイートねぇぇ
「あなた 本当のHMにはどこへ行くつもり!!」←完全姑になってる(笑)
30年前には、こんな こんな。。。 うぅぅぅ  なかった。

もこちんさんがたくましく素敵な男性にお姫様抱っこされてる姿を想像しますわぁ。。。

早く 朗報をお聞かせくださいませ!
by nonbiri (2007-10-04 11:45) 

もこちん

☆BLITさんへ

スラマ・マラム!バイバイサジャ~(笑)
バリごはん―バリ島極楽チャンプル2・・・持ってますよ~♪あの本見てるとお腹空いちゃいます(笑)とっても参考になる本ですよね!こちらこそBLITさんのブログ参考になります!バビ食べたいです~。バリのご飯って何であんなに美味しいのですかね?いつか1ヶ月くらい放浪の旅に出てみたいです。
by もこちん (2007-10-04 21:25) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

お久しぶりです。よく言われます。。こんな部屋に泊まってハネムーンどうするの?。。。答え:バリは行かない!バリは女同士で行くのが好き♪←男の人と行ったことないから比べてませんが(笑)
朗報ですか?何年後かな・・・数分前にも母に同じ質問されました(笑)
by もこちん (2007-10-04 21:29) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。