SSブログ

アフタヌーンティNO.2 [グルメ]

先日またまた恒例となりつつAfternoon tea巡りをしてきました♪

今回の場所は横浜桜木町にあるパンパシフィック横浜Inソマーハウス

まずは全体の写真・・・

 


☆そして上段アップ写真です。パンが最高に美味しかった~。

☆中段はフルーツとスコーン。スコーンが焼き立てじゃなかったのが悲しかった

☆下段はクッキー&チョコ

☆ランク→☆☆☆(自己満足の世界ですので気になさらないでください)

前回行った帝国ホテルに比べたら全体的にちょっと落ちるかなぁ・・・。特にスコーンはあまり好きじゃなかったかも。

まぁ値段もお得だしね♪ただパンはすごく美味しかったです

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nonbiri

もこちんさん はじめまして
カユマニスウブドのお話 何度も読み返しておりました。
私も、カユウブが大好きなおばちゃん(孫がおります)です。
先日 ホテルオークラのアフタヌーンティーをいただきに行って参りました。
嫁と孫(10ヶ月の女の子)と一緒だったので、なかなか優雅にとは行きませんでしたけれど(笑)

来年、私もカユマニスウブドとザ・ガンサへ滞在しようと思っています。
孫も一緒に行けるようになったら、カユウブはしばらくお預けになってしまうかもしれませんから。楽しみです!
また いろいろな情報お聞かせくださいね。
期待しております。
by nonbiri (2007-08-08 09:12) 

ぐーたら

え~、自分は行儀が悪いので、写真を見ているだけでカチャカチャ音が聞こえてきます(笑)。
by ぐーたら (2007-08-10 00:00) 

@key

ア、アフタヌーンティ。。。未だ実現できず。。。
神戸じゃ、ポートピアホテルがやってるみたいなんだけど、ポーアイ(ポートアイランドという人工島)だから、ライナーにのるの面倒なんだな~
大阪に出ればたくさんあるけど、もっと面倒だし…
それに、一緒に行ってくれる人がいないの(泣)
今すぐ行きた~~~い!!!

マンダリンホテルのアフタヌーンティは、ケーキスタンドがちょっと変わってましたよ。
by @key (2007-08-10 13:20) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
ホテルオークラのアフタヌーンティすごそうですね~。一回結婚式に行ったことがあるのですが、さすがオークラって感じの場所でした。特にケーキが最高に美味しかったのを覚えてます。今度機会があったら行ってみますね!

nonbiriさんもカユウブファンなんですね~、嬉しいです!ご家族でバリ楽しそうですね!
私は9月にヌサ&ウブに行くのですがガンサもチェックしてきます。今度は私もガンサに宿泊したいと思うので。。。またレポしますので、今後ともよろしくお願いします♪
by もこちん (2007-08-11 22:00) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんばんわ!いや~私も行儀悪いほうなので・・・。こういう場所へいった時だけは行儀よく座ってます(笑)
今度是非ご一緒してくださいって無理ですよねぇ。
by もこちん (2007-08-11 22:07) 

もこちん

☆@keyさんへ

@keyさん、私たちのプチオフ会が現実になりましたら是非ご一緒しましょうね!
話は変わるのですが私の姉がいま姪っ子と一緒に里帰りしているのですが、姉の家は甲子園の近くらしいです。@keyさんと会える距離ですかね?会える日を楽しみにしてます~。(日程未定ですが・・)
by もこちん (2007-08-11 22:13) 

もとこさん。

もこちんさん、初めまして。xml_xslさんから参りました。
スコーンは残念でしたね、熱々が命なのに… でもとっても美味しそうなお写真。また来させていただきますね。
by もとこさん。 (2007-08-12 00:09) 

もこちん

☆もとこさんへ

初めまして!実はスコーンは昔嫌いでした。それは熱々を食べたことなく冷めたのを食べたとから?っと実感した今回でした。熱々のスコーンは最高ですよね♪
by もこちん (2007-08-12 09:07) 

トラックバック 0

クイーンアリス♪旅記録(海外) ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。