SSブログ

銀豚♪ [グルメ]

~銀豚~

今週はいろいろ忙しかったけど、ずーっと気になっていたとんかつ屋さんへ行く事ができました

銀豚というお店です。もちろん一緒に行ったのは会社一の人気者&美女のMiちゃん

入り口です♪楽しみ~

 

 ☆トンカツは二種類頼みました。まずひれかつです!とても親切なお店で、二人でそれぞれ分けて食べるのを察してくれたみたいで、3つあるカツのうち一つは半分に切ってくれました♪

 ☆ロース♪

☆漬物は京都の漬物(おかわり自由)

☆キャベツ(もちろんおかわり自由)

銀シャリ(言うまでもなくおかわり自由)

☆単品で頼んだチーズ巻き揚げ?

☆デザート♪(コーヒー&アイスクリーム)

味はと言うと・・・美味しかったです一緒に行ったMiちゃんも絶賛してました。彼女は某有名とんかつ屋でアルバイトをしていて大のトンカツ通ですので、味は確かです。

Miちゃんの感想・・

ご飯は銀シャリで美味しい。トンカツも衣の感じがGood!!お肉も柔らかいです~。ただキャベツが春キャベツじゃないのでちょっと・・・。お味噌汁はおかわり出来ないけどアサリなのでこれまたGood!!また行きたいっと言っていましたよ。私もまた行きたいです♪

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
xml_xsl

サク・サク・ジュワー、絶妙の歯ごたえ、芥子が鼻を擽る。  
あぁ…*。 
明日、近所の行きつけの、店に出掛けようかなぁ…*。  (^ ^)  
by xml_xsl (2007-04-06 23:56) 

ぐーたら

あれ、美女のMiちゃんの写真がありませんけど(笑)
最近ブログ書くのが面倒なのでROM専門になって
きました。(*_*)☆\(-_-)#
by ぐーたら (2007-04-06 23:59) 

もこちん

☆xml_xslさんへ

トンカツは奥深いですよね~。実は会社の周りには美味しいとんかつ屋さんがもう一軒あるのですが、そのお店はまた一味違う美味しさなんです♪そしてなぜか平日ランチタイムしか営業してないんですよ~
by もこちん (2007-04-07 00:31) 

もこちん

☆espresso2000さん

今度Miちゃんに写真掲載オッケーか聞いてみますね!絶対駄目だと思いますけど(笑)でも彼女がいるから私のチームは『美女軍団』と支店長から言われていたくらいです♪この間とんかつ屋さんで聞いたのですが彼女は某トンカツ屋さん(全国チェーン店)でバイトしていたとき、ベストスマイル賞で2回連続1位だったらしいです!私の自慢の後輩なんです☆

最近コメントが書けなくて残念です(泣)でもほぼ毎日チェックさせていただいてます。espresso2000さんは山の手&元町近辺よく行かれるのですか?私の勤務先も近辺なのでBMWに乗ってデジイチを持っている人に話しかけてしまうかもしれません(笑)でも人違いをしてしまったらちょっと恥ずかしいかも・・・
by もこちん (2007-04-07 00:45) 

spirit-myself

おいしそ~^^
チーズもとんかつにあいますよね★
とんかつたべたくなりましたw
by spirit-myself (2007-04-07 08:20) 

もこちん

☆刹那さんへ

めっちゃ美味しかったですよ♪
私は今日もトンカツ食べちゃった(笑)

☆ぷうちゃんさん、三度笠さん

niceありがとうございます!
by もこちん (2007-04-08 22:08) 

トラックバック 0

渡バリ2回目その4渡バリSpa記録 ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。