SSブログ

バリ旅行2月その1 [BALI0702]

2月9日出発♪

今回の旅行は、会社を休むことなく三連休を利用した旅行です。もーっと長く行きたかったけど、さすがに休みたい!っと上司にお願いする事はできませんでした。短い期間だけどテーマは『何もしない休日』です。今回は前回と同じペコちゃんと一緒の2人旅ペコちゃんは2回目で初雨季です。事前の打ち合わせも2回と短く、特に予定を立てずに旅行に望みました。

 

~出発当日~

ペコちゃんと私は本日は会社を午前半休にして、午後15時55分成田出発のJALでバリへ向かいます。いつもは横浜からバスで行くのですが、今回は時間があまりないので久しぶりに成田エキスプレスに乗りましたそしてずーっとペコちゃんと話をしてたのであっという間に成田到着。そしてチェックイン、ご飯の買出し(機内食はあまり好きじゃない為)免税店で買い物、そして前回の失敗をしないよう(登場時間を勘違いしていて、登場口に着いたら誰もいなく最終案内中だった)早めに向かったのに・・・遅れている・・・しかも一時間も。最低です。バリへ到着時刻がどんどん遅れてしまいます。しかたないけどね。結局バリへ到着して荷物を出して空港の出口を出たのが23時30分!眠いzzz疲労はピークに達してホテルの人がお迎えに来ているはずが、いない!!!なんで???って周りを見渡したら・・・いた!いつもの仲良しドライバーが壁に隠れていました。こっちは疲れてるんだよー!でも彼も2時間待ってたらしい。ありがとう!そしてまた私の大好きなマンゴージュースを用意してくれて、良い匂いのお絞りで一気に気分は最高!!!やっぱり大好きカユマニスウブド。そうです、またカユウブに泊まってしまいました~。もう他のホテルは泊まれない・・・気になるホテルは沢山あるけど。(ブルガリホテル、プリウランダリなど)そして楽しく会話をしながらホテルに到着。由布子ちゃんの大好きなスカルジョが出迎えてくれました(今回は由布子ちゃんいないけど)そして今回はホテルが気を利かせてくれて1BDRを2BDRにグレードアップしてくれました♪ほんとありがとうございます。いつもいつも・・・。やっぱり素敵なカユウブです。そして部屋でチェックイン。でも私はお得意様?なので名前を書くだけ。今回はゲストプロフィールも書かず簡単でした。ラッキーです。その後はいつもはウエルカムカナッペなんだけど、今回は生ハムと海老の生春巻きでした。メチャメチャ美味しかったです。そしてドリンクはいつもカユマニスドリンクだけど、アルコールが苦手な私たちのために、ミックスジュースにしてくれてました。素晴しい・・・ありがとうございます。

これは美味しかったこれからもずーっとこれがいいなぁ・・

 

ミックスジュース(ちょっと分離してる)

 

ぺこちゃんと打ち合わせをした結果、今回のたびは早起きして時間を有効にしよう!って事になったので、今日はシャワーを浴びて寝ることにしました。ってもう1時半だよ。。明日は7時へレストランへGo!です。おやすみなさいzzz


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

one

おいしそう(><)
てか仕事のせいで旅行に行く機会がない。。。。
これからも旅の画をいっぱいのせてくださあああああああい!
by one (2007-02-25 11:32) 

もこちん

gentaさん

コメントありがとうございます。
そして、お仕事お疲れ様です。お休み取れないのは辛いですよね・・・。私は写真下手ですが、頑張って沢山乗せますね~。
by もこちん (2007-02-25 11:44) 

ぐーたら

旅の基本は早起きと行きあたりばったりですね。その日、その場で予定を
決めるのが楽しいし、何もしなくてもこれまた楽しい。
by ぐーたら (2007-02-26 00:38) 

もこちん

espresso2000さん

お疲れ様です。いつもniceありがとうございます。
旅行って計画時がいつも一番楽しい気がしますよ(笑)
by もこちん (2007-02-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。