SSブログ

9月バリ癒し旅行5 [BALI0609]

こんばんわ~。
今日はいきなり雨が降ってきました。
今週はずーっと残業続きだったので、今日は早めに帰りました。

今日はバリ旅行2日目レポの続きです。

~カユマニスウブドチェックイン~KAYUMANIS UBUD

私の今まで宿泊したホテルの中で一番大好きなホテル・・・
それはカユマニスウブドです。
私は2回目の渡バリで、このホテルに出会いました。

アジアンリゾートという雑誌(3年前くらいかな?)を見て
一目ぼれでした♪

バリに行くたび宿泊しています!
今回もホテル直予約で事前にゲスレリの明子さんと打ち合わせをして
素晴しい宿泊プランになっています☆

~全4泊の予定~前半2泊は1BDR SONOで後半2泊はJATIの予定になってます。
  そして、私がオーダーしたワガママオプションを付けてもらいました!
  明子さんありがとうございました。

まずピックにきてくれたホテルCARでは大好きなドリンクを飲みながら、
大好きなシナモンクッキー(激ウマ)良い香りのお絞り・・・あぁ幸せ・・・・

そしてチェックイン♪自分のVILLAで行いました。最初は明子さんのお勧めのVILLA SONO。
フロントから一番近い場所にあります。
チェックインの際は海老のブルスケッタでした。(また写真忘れちゃったよー)
そして飲み物(何でも好きなものを頼んでもオッケー)を頂きながら
予定の再チェック。

そしてしばらくしてお部屋チェック
何てったってSONOの一番の魅力はスペシャルなバスタブ

素敵な廊下があって、半野外のバスタブです。チョー素敵です。
ちょうど満月だったので、月を見ながらのバスタイムは最高でした♪

その後は満月ケチャダンスの見学に行きました。
満月の夜しか行われない特別公演なので、早めに会場に行って待機していました。
普通のとは違い迫力があったのですがおもいっきり観光用な感じがしました。
私は普通のケチャダンスが好きだなぁ・・・

帰りもカユマニスの無料送迎サービス(かなり便利です)でホテルに戻りました。
今日は夜ご飯なしで、用意してくれていたフルーツ(マンゴー、パパイヤ、メロン)の
プレートを食べながらインドネシア語の勉強and復習をしました!
軽くてコンパクトなので旅行だとこれが便利です↓基本が勉強できます。

NHKテレビアジア語楽紀行/バリ・旅するインドネシア語 [2

NHKテレビアジア語楽紀行/バリ・旅するインドネシア語 [2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: ムック

今日はおやすみ~また明日zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。