SSブログ

カユマニスウブドでアフタヌーンティとお別れ&休息 [BALI1207]

~Kayumanis ubudで素敵アフタヌーンティとお別れ&休息♪~Vol .10

カユマニスウブドの一番の楽しみと言ったら朝食だけど、それに次いで好きなのが
ワインコーナーで頂くアフタヌーンティ♪

P7092293.jpg

大好きな大好きなアイスティーを飲みながら・・・
P7092298.jpg

こーんな豪華なアフタヌーンティがいただけちゃうんです^^♪
注)写真は3人前ですよ~w
P7092300.jpg


あう・・・・だんだんSさんとお別れの時間が近づいているじゃないですかw
もっと一緒にいたい[もうやだ~(悲しい顔)]
P7092296.jpg

悲しいながらも時間は刻刻と迫り・・・
最後にウエルカムカナッペとドリンクをいただくためにフロントへ
(今更?ですが、本当頂く暇がなく特別にご用意していただきました!あざーっす!!)
P7092314.jpg

最後は泣きながらSさんとお別れ・・・また一緒に行こうね!!!
というか、今年も行きましょう。

私たちも荷造り・・・なんだか調子が・・・具合が悪い><
荷造りできる状況でなかったので急遽カユウブ連泊することに。
よかった部屋空いてて。

キャンセルした宿はこんなに素敵な場所でいた。
いつかリベンジしたいと思います
P7092327.jpg

具合が悪すぎたので、急遽マッサージを受けにサンスパ3へ
覚えてないけど上手だったきがします。でもお店は小さかったです。
P7092334.jpg

和食を食べたかったので満まるへ。
味噌汁がめっちゃ味濃かったなぁ^^美味しかったけど。
P7092335.jpg

今日は早めに寝ることにzzzおやすみなさーい
P7092338.jpg
↑具合悪いせいか写真もブレブレ~w



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。