SSブログ

胸が苦しい [☆ひとりごと☆]

最近、朝起きたら胸が痛く・・・。
最初は生理前の痛みだと思ったけど、胸の奥から痛いし、
日に日に痛いレベルが上がる&仕事中も痛くなり、しまいには2時間おきに
痛みがあり・・・。試験が終わったら病院へ行こうと思ってたけど、
痛みが発症した時は、胸を押さえて前かがみになるほどになったので、
今朝日曜日やっている嫌いな病院に行きました。

やっぱりと思ったけど・・・。
『心電図、レントゲンは異常ありません。たぶん肋間神経痛だと思うので、
痛み止めを処方します』

またですか痛み止め&様子み攻撃・・・。

でも、その後に・・・。
大好きな叔母さんが危篤だと連絡が。
先週お見舞いに行った時も、かなり具合悪そうだったけど、熱も平熱で
安心してた。そして試験が終わったら、毎週お見舞いにくるからねと。

急遽、自分の病院が終わった後、タクシーで向かいました。
今もおばちゃん、苦しそうだけど一生懸命病気と闘っています。

とりあえず私は具合悪い&明日会社なので、帰れと言われ帰りましたが。。。
今は別に試験勉強より大切な物があるので、今日は神様にお祈りしようと思います。
信じて・・・。

余談・・・
結局、今私はロキソニン飲んでも痛みが止まらず。

先週会社の人に、胸が痛いというと、
①精神的なもんじゃない?
②恋煩いじゃない?

どちらか言われます。どちらかというと②が多い。
今日、神妙な面持ちの病院待合室で
皆が私の病院行った理由を聞いてきたので、
私の症状を話したら、おじさんが『お前、恋煩いだよ。』と言った瞬間、
一瞬だけほんわかした雰囲気になった。

またおばちゃんと3人で色々話をしたい・・・。
絶対出来ると信じて今日、明日を乗り越えたい。

そして大好きな場所へ一緒に連れて行って、
見せてあげたいあの絶景を・・・。
P7092243.jpg

共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。