SSブログ

最終日も食べ続けます♪ [TAIWAN1205]

食べて、笑って、シャンプー&変身して♪Vol.11

今日は最終日。流石に??ちょっと寝不足で疲れたので、
今日の朝食は各自好きな時間にとることに。出発の集合時間だけ決めてたのでゆっくりね!

私とPちゃんは8時にホテルで朝食を取りました。
やっぱり日本人が多かったなぁ。。。

ホテルに後ろ髪を引かれながら(笑)向かった先は・・・。
百果園です!2日目に行ったスィーツのお店です~。
今日はフルーツの盛り合わせの上にバナナジェラートをon♪
P5281939.jpg

それと・・・マンゴーシャーベットにしたよ。
P5281940.jpg

やっぱりここのマンゴーとシャーベットは本当に美味しい[黒ハート]
間違いないね~。

その後に向かったのは今日のランチ♪11時の開店と同時に行きました~。
濟南鮮湯包(ジーナンシィエンタンバオ)
P5281945.jpg

ヤッター!一番乗り。とっても綺麗な店内。この旅でNo.1かも??
P5281946.jpg

小皿料理も沢山あるー。見ているだけで幸せ[るんるん]
P5281947.jpg

チョイスしたのはこちら!美味しいわー。特にきくらげ最高!
P5281948.jpg


シラスのチャーハン。これパラパラしていて絶品でした!!
P5281949.jpg

このしいたけのスープもね~。本当にめちゃめちゃ美味しかった。
日本で作りたいと思った味。
P5281951.jpg

こちらのショーロンポウもジューシーで美味しかったっす。
P5281953.jpg

そーしてそして。このお店のNo.1はこちら~。
杏仁ゼリーちゃん[るんるん]とても癒される味です。
P5281954.jpg

このお店は基本全てお上品な味で美味しかった!リピート間違えなし[わーい(嬉しい顔)]

え?台湾スィーツも行ったしランチも食べたし空港へ?
ふふふ、違うんですよ~。これからまだ行くお店があります!
つづく。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。