SSブログ

久しぶりののんびり小町旅♪ [国内旅行]



数ヶ月前に”のんびり小町”を利用して温泉旅行へ行ってきました!

やっぱり温泉旅行はいいねー。そしてJRを利用するのなら”のんびり小町”がいいです。

金曜日の夜は東京駅の近くで1泊しました。
場所はメルキュール東京のレディースルーム。
レディースルームってセキュリティもばっちりだし、タバコ臭くなくていいよねー。
P1271309.jpg

アメニティもロクシタン
P1271308.jpg

この日の夜は築地でディナー。3000円のおまかせ握りを食べましたが、
やっぱり美味しい!!この日、初めてウニを美味しいと思いました。

朝食はホテルで頂きました。普通に美味しかった。
フランス系のホテルでしたので、チーズやハムが豊富でした。

ランチは車内で食べるので東京駅で沢山物色。(笑)

とりあえずジェラートを・・・。これめちゃめちゃ美味しかった!!
P1281311.jpg
P1281312.jpg

食べきれないほどのお弁当を買い込み車内へ。
P1281315.jpg

新幹線久しぶり~。とっても座り心地の良い新幹線!
P1281316.jpg

前日のウニの美味しさが忘れられず・・・。
海鮮丼にしちゃいました~。
P1281321.jpg

Pさまは蟹おこわを食べてました。
P1281322.jpg

とと、雪もちらつく須賀川温泉、米屋さんへ到着~
P1281325.jpg

このシフォンケーキ美味しかった。
P1281328.jpg

うーん、可愛い。。
P1281332.jpg

ささ、次回はお部屋レポですよー。



共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。