SSブログ

2011年度バリ旅ラストレポ♪ [BALI1107]

~最後のディナーは皆でブングス祭り♪~Vol.43

今回の最後のディナーは純子さん、そしてペルダナさんとご一緒していただきました。
皆さん優しくて面白くて大好きです!

ディナーはパダン料理だよー。
P7161022.jpg

そしてエビのサテ♪美味でした!
P7161021.jpg

お祭りで使用したバリの不思議お菓子ちゃんと~
P7161020.jpg

エスチャンプル(><)クロポンに続く私のバリスィーツヒット作[黒ハート]
P7161023.jpg

本当美味しく頂きました~。ここまでくると満足度100%。
しばしゆっくりしながら最後のマッサージタイム。
ペルダナさん本当に色々有難う。
そして純子さんのおかげで今年の旅も楽しく過ごすことが出来ました。

最後は最近のお決まり福太郎で最後の最後の晩餐。
美味しいメニューと美味しくないメニューがあるね。
P7171024.jpg

おにぎりはどうだったかな?うーん、記憶なし。
以前食べた大トロは美味しかった。

最後に。最近の旅はちょっと変わってきている。

前はカユマニスオンリーだったけど、最近はいろんなホテルに浮気をしている。(笑)
勿論いまもこれからもカユマニスは大好きなホテル。だけどサンファジャールさんみたいな
場所も落ち着く。そしてアメティスみたいなパーフェクトヴィラも泊りたい。
私はやっぱりこじんまりした場所が好きなんだろうね~。

話は変わるけど仕事もこじんまりした場所を見るとちょっと憧れる。
人数が多いとおいでやっぱりまとめたりするのも大変だし、まとめる自身が無い。

2~4月中旬まで仕事がめちゃくちゃ忙しかった。
きっと過労で倒れるんだろうなー、鬱になりそうかもーって思っちゃったり。
でもこの間、会社の懇親会で言われたことがありました。

『モコさんって前向きですよね。』

うーん、仕事に関しては色々書いてしまうけど、前向きで頑張っている。
後ろ向きには絶対なってはいけないと思うから。
でもそれが帰ってプレッシャーでもあったり疲れる原因なんだろうなー。

あんまり弱音を吐かない私だけど、先日連日連夜残業が続き
夜中の23時頃上司に言った一言。

『疲れた・・・本当に疲れた。もうやってられない(><)プライベートも大事にしたいけど、今は本当に疲れて気力が無い。遊びに行きたい!!!』

この一言でスッキリ。だって疲れたんだもん本当に。
そして有言実行しますよ~。遊びますよ~。5月末と7月に!!
ウッシッシー。でもそのかわり6月からはちゃんとお勉強しますよー。
今年こそ試験に受からないと。バリに行ったらサラスワティー(勉強の神様)を
クンチさんに書いてもらうんだ♪
去年はガネーシャを書いてもらったからね・・。ちょっと間違えちゃった。

はー、とりあえず・・・国内旅行や海外のブログをアップしたいけど。。。
ブログは気分が乗っている時じゃないとねー。ノリノリの日に沢山アップしなきゃ!


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。