SSブログ

最後の夜ごはん♪ [BALIことりっぷin 2011]

~サンファジャールでのディナー♪~Vol.8

マッサージが終わって、なんだかグッタリ。帰ると思ったらどっと疲れが。(泣)

と、そこでCさんが買ってくれたドリアンをいただくことに。

P1030671.jpg

超巨大なドリアンでした。甘くてクリーミーで美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

そしてスーパーバトラーさんが、またまた買ってきてくれちゃいました。
P1030672.jpg

ラワールです!これが本当に美味しかった~。

すごく辛かったけど、食欲が一気に出て沢山食べちゃった。(笑)

こんな美味しいラワールは初めてです。

外で食べるのも楽しいけど、色んなおかずをブングスして

サンファジャで食べるのも楽しいです。

今回は2泊だったので色々疲れてしまったけど、楽しい旅でした!

やっぱり2泊は無謀だね。せめて3泊はしたほうがいいと思った今回の旅の反省です。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。