SSブログ

感動のサプライズランチ♪ [BALIことりっぷin 2010]

~感動のサプライズブランチ~Vol.13

散歩から戻ってきたら今度はプールサイドへお呼ばれされました。。。

なんと!?カユウブとぺこちんのスペシャルコラボで実現された
スペシャルブランチに招待されました[ぴかぴか(新しい)]
ほかにもゲストがいるのに、この時間帯は私たち3人の貸し切り・・・。
ガゼボにセットされたテーブルとお花が可愛い[黒ハート]
P1010763.jpg



用意されたブランチは・・・。
これまた感動の皆が好きなものがそれぞれ少しずつ入った
ブランチプレートです[黒ハート]

こちらはSさんプレート。スィーツ中心でした。
P1010771.jpg

こちらはCさんの大好きなマンゴスチンが入ったプレート。
P1010770.jpg

そーしてそして、私のは大好きなルンピア、クロポンちゃんが入ったプレートです♪
P1010768.jpg

ぺこちん・・・そしてシェフの ムスティカさん、カユウブの皆さん・・・。
超感動しました!!!本当にありがとう。私は皆さんが大好きです[黒ハート]
思わず涙があふれ出てきた素敵すぎるブランチタイムでした。
きっとこのプランは皆で色々考えてくれたのだと思うと・・・。今でも泣けてきます。
今回病気でこれなかったぺこちゃん。またいつか一緒にバリに行こうね!


共通テーマ:旅行
Sari organicで朝ご飯♪昨日から ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。