SSブログ

カユスパでまったりした後は素敵ディナー♪ [BALIことりっぷin 2010]

~大好きなSPA&大切な人とディナー~

チェックインした後はSPAへ行ってきました!
写真はあるけど、変な写真がないので載せませんが、
大好きなバスリチュアルとホットストーンマッサをしました。

バスリチュアルはジンジャーティを飲みながら素敵なひと時を、
ホットストーンは前回と同じで熱くて途中寝てたけど”アチィッ”っと叫んでしまった。
うーん、肌が弱いのかな・・・。

でもスパルームNO.を指定して一番長めの良い部屋でお風呂に入れたことが
一番幸せだったので、シンケンケン♪

今夜は・・・旧カユウブGROの明子さんとディナーへ行きます!
そうなんです・・・。明子さん今はカユウブを辞めてしまったのです。。。
きっと今回の旅行は明子さんに合わせてバリの神様とCさんの不思議パワーが融合して、
呼ばれたんです。だって明子さん私たちが滞在する次の日までの勤務だったのです。
もしかして無理に合わせてくれたのかもしれませんが・・。

でも今日は今までお世話になった明子さんとご一緒に
Cafe des Artistesカフェ.デ.アルティステス(ちょっと読みにくい&言いにくい。)へ。

何食べたか覚えてないけど、美味しかったです。(←いつものお得意技!!)
P1010707.jpg

サラダ!?

P1010708.jpg

マグロ!?
P1010709.jpg

お肉!?
P1010710.jpg

チキンとポテト?
P1010711.jpg

デザート
P1010712.jpg

明子さんとずーっと喋ったね。カユマニスのことやらプライベートのことやら・・・・。。
結局4時間くらいお店にいたかな~。
辞めることになって残念だけど頑張ってもらいたいです!!
明子さんに会いたいときはレギャンへGO♪

お休みzzz今日から遅寝早起きだけど全然辛くない!
P1010716.jpg
この石・・・家に持って帰りたいなぁ~。(笑)
家の門に飾ったら毎日幸せルンルン気分になれそう[黒ハート]


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。