SSブログ

クプクプバロンのナイスな景色 [BALI0910]

~クプクプバロンお部屋からの景色~Vol.10

今回私たちが宿泊したお部屋カテゴリーは”クラブヴィラ”です。

クラブヴィラはロビーから一番遠い場所にあるのでバギーで移動[わーい(嬉しい顔)]
途中3か所のセキュリティーを通過、ジェットコースターまでいかないけど急な坂道を通り
ヴィラへ到着~。こちらは専属ではないけど決まったバトラーさんが対応してくれます。
私たちが担当してくれたのは男性でスギーさんという気さくなバトラーさんでした。

お部屋no.はNo.38
P1000830.jpg

入ったらいきなりプールがあります~。
小さいけど温水なので嬉しかったです。夜でもバシバシ泳げますよ~。
P1000832.jpg

そして左手にあるのはお部屋です♪
P1000833.jpg

おぉ~いい感じ~。
P1000834.jpg

お部屋は後程ご紹介ということで・・・。
いや~。ここ一番いいかも。
P1000835.jpg

お部屋の前からはこーんな景色を独り占め[黒ハート]
P1000836.jpg

なんとまぁ贅沢な・・・。やっとバリに来た!とここで思いました。
私はやっぱりウブドLoveです[黒ハート]
P1000837.jpg

しばらく放心状態が続き・・・
P1000850.jpg

ここに座ってのんびり過ごしました。
でも座ると景色がね~ガラスが邪魔で微妙なんだよね。(笑)
P1000851.jpg

でも空を見上げると・・・
P1000852.jpg

わぁ~素敵です。これをずーっと見たかったんです・・・。
この渓谷でね!本当ドラえもんのどこでもドアーが欲しいなぁ(><)
P1000855.jpg

日が沈むのは本当早いね!仕事している一週間とはえらい違いだね~(TT)
P1000860.jpg

そしてちょっと小腹がすいた時のためにナシチャンをブングスしてきました~。
P1000846.jpgP1000847.jpg
マルディカとイブマンクーです。両方10,000rp(100円)です[わーい(嬉しい顔)]
たぶん上がイブマンクーで下がマルディカだな!誰かわかる人いるかな???

おっと~、19時からこれまた楽しみにしていたロクシタンスパだ~。
これを受けたいがためにクプクプバロンに泊った私たちなのです[ぴかぴか(新しい)]


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。