SSブログ

ウブドへGo♪ [BALI0910]

~ウブドへGO♪ちょっと寄り道・・・~Vol.8


予定通り12時にチェックアウトしました。そしてちょっと?寄り道しながら
大大大好きなウブドへ向かいます~[わーい(嬉しい顔)]

お昼はサヌールにある"Warun Parahyangan"ワルン・パラヒャンガンへ。
まず飲み物オーダーしなきゃね・・・・。おぉ~なんだこれ?
日本語メニューに”練乳ソーダー”とあるじゃないですか~。
ペコは迷わず練乳ソーダーをオーダー。飲み物博士としては気になるんだろうね。(笑)
P1000800.jpg
Fantaと練乳を割るのね・・・。
P1000802.jpg

私は大好きなFres teaにしようかと思ったけどつられてイチゴ練乳ソーダーをオーダー。(笑)
P1000799.jpg

イチゴかき氷みたいな味で美味しい[黒ハート]これは暑いバリにはもってこいの飲み物[ひらめき]
P1000801.jpg

まずはスープをオーダー。蟹スープだったような気がします。
美味しかったです。
P1000798.jpg

こちらはカンクン炒め。こちらも普通においしかったです♪
P1000803.jpg

これこれ、一番楽しみにしていたナシゴレン[わーい(嬉しい顔)]
P1000805.jpg

楽しみにしてたんだけど・・・出てくるまでに時間がかかってイチゴ練乳ソーダーで
おなかいっぱいの状態に(><)だって大ジョッキの大きさで超甘かったから。。。
全然食べれなかったよぉ~。でも飲み物は最高だった♪癖になりそう[グッド(上向き矢印)]

そーのあとは、カユ友さん情報でタンジュウンサリの入り口左隣のショップがかなりいい感じと
聞いていたのでそちらにより~。
P1000807.jpg

ついでにタンジュウンサリをちらみ・・・。
P1000806.jpg

そのあとはゴールドアクセサリーを求めショップに行ったらシルバーアクセのお店だったり。。。
P1000808.jpg

その後もゴールドアクセを求め2か所お店に行ったけど、めちゃめちゃ高い!!!
寄り道しながら大好きなウブドへ向かいました。。。ただ今回はいつもの場所じゃないけどね~。
ウシシ。




共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。