SSブログ

久々の旅♪In那須&日光 [国内旅行]

~やっと訪問できた憧れのホテル~in NIKI CLUB&SPA

先日久しぶりにお出かけをした。
いや~本当久しぶりに旅へ行ってきました!

ここはとっても綺麗な場所でした~。日光なんて10年ぶりくらい。。

P1000629.jpg

クマは出なかった。ふ~よかったです。
P1000637.jpg

青い空が綺麗で癒されました。
P1000631.jpg

久しぶりに温泉にも入れたし、ゆっくりまったりできた。

そーしてそして憧れ続けたホテルの朝食へ行ってまいりました~。
ここは那須の超高級ホテルの二期倶楽部東館
P1000626.jpg

ちょっと涼しいけど爽やかにテラス席をチョイスしました。
P1000614.jpg

激混みを予想してたので朝一番に行きました。
そしたら本当一番乗りでテラス席の一番席をゲットできました[わーい(嬉しい顔)]
P1000581.jpg

朝食は3種類あり私はスタンダードコース(スープ、卵料理、コーヒーor紅茶)にしました。
あとはビュッフェ方式でパンやサラダ、お飲物が頂けます~。
飲み物もシャンパンがあり。。。
P1000583.jpg

一番楽しみにしていた野菜。本当メチャメチャ美味しかった[ぴかぴか(新しい)]
P1000585.jpg

サラダにつけるドレッシングや塩も沢山種類があり迷ってしまいました。。。
一押しは塩かな~。塩も4種類あるから驚きです。
本当はサラダを撮りたかったけど恥ずかしくって下に置いてある物しか撮れてません。(笑)
P1000586.jpg

ヨーグルトも美味しかった~
P1000587.jpg

ジュースとスムージ。スムージは飲むの忘れちゃった(><)
とりあえず牛乳は美味しく、りんご&オレンジジュースは普通でした。
P1000588.jpg

パンも可愛く盛りつけられ・・・(クロワッサン激ウマ)
P1000593.jpg

デニッシュ類も豊富でした。勿論美味しかった!
P1000592.jpg

バターやジャムもありました♪
P1000591.jpg

とりあえずコースの初めのパンプキンスープ。
普通のパンプキンスープとは違い複雑なお味でした。
美味しいんだけど何が入っているか、考え込んでしまう感じ。
いやいや、美味しいんですけどね~。
P1000601.jpg

お野菜は本当フレッシュで美味しいです。
野菜嫌いだけど、ここの野菜だったら毎日食べれるかも♪
P1000603.jpg

卵はポーチドエッグにしました。エッグベネディクトにすればよかった。。。
P1000605.jpg

付け合わせはハムやウィンナーなど選べました。私は大変珍しいハムをチョイス。
正直このときにはお腹が限界に近かったので。。。失敗しました。

このあとヨーグルトにハニー(巣から直接のやつ)で食べたり
フルーツを頂きました。メロン超美味しかった。。。絶対高級マスクメロンですね。
P1000608.jpg

そのあとはのんびりライステラスを見ながら紅茶を頂きました。
P1000613.jpg

いや~最高なひと時を過ごすことができました。

今度はぜひぜひ泊まってみたい。
本当は泊まりたかったんだけど10万円(朝食のみ)だったので
さすがにね~。予算オーバーでした。(笑)

ちなみに宿泊層はお金持ちっぽい御夫婦が多かった。
あせび野とかarucana izuもそうだったけど高級車が多かったです。。。

ビジター利用でしたがスタッフの方も丁寧&親切でした。
だって一番乗りだからって朝食だけなのに特等席にご案内してくれた。
泊まってる人に申し訳なかったです。
料金は3500円(税、サービス料別)内容を考えるとけして高くはなかったと思います。


共通テーマ:旅行

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。