SSブログ

とても貴重な時間♪ [Kayumanis]

~Happy time~Kayumanis Staff & Kayumanis Friends

先日ですがとても貴重な時間を過ごすことができました。
思い返せば楽しい時間、そして皆さんとご一緒できたことが本当に幸せでした。
当日は大切な大親友、ペコちゃんがいなくて残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

なんとも言えないくらいの幸せな時間をバリの神様は私達に与えてくれました。
きっとこの日のことは一生忘れません。。。ありがとう[黒ハート]29-May-2009

そして翌日はお洒落まブルガリカフェで今までお会いしたかった憧れの人に、お会いすることができました。これも本当にカユマニスのお陰です☆

全てのはじまりは・・・

みんなそれぞれバリ好きから始まって、好きなホテルを見つける人、
また新境地を求めて毎回違うホテルに泊まる人など人それぞれ。

私の最初の渡バリは・・・はははいつだっけ?そうそう2003年10月だった。

ドSの友達と横浜のイタトマで『どこか行こうよ~』っと打ち合わせ。
別に私は当時海外に行ければ何処でも良かった。私の条件は海がきれいな場所。
私は綺麗な海があればどこでもいいよ・・・地球の裏側でもオッケー。
そしてパンフを色々見てて彼女の目に止まったのはウブドのライステラス。

私『おーい、そこは海じゃないよー。。。』
ドS友人『私ここがいい!ここに決まりね。』
私『あ~、別にいいけど・・・まぁ何処でもいいや。』

っと言った感じでした。私も本当何処でもよかったからねー。最初はピタマハに泊まった。
確かにダンスとか、部屋の雰囲気とか気に入りました。
バリの人の心の温かさや街の雰囲気などなど。。。

でも当時の私は色んな国に行きたい願望があったので、別にリピートなんて考えてなかった。
そんな私とは別にドS友人は
ドS友人『超気に行った~。また行きたい。帰ってきた後のあの幸せったらないわー。』
私『そう?次は海の綺麗な場所行きたくない?』
ドS友人『いや、私の癒しの場所はあそこだわ。今すぐにでも行きたい。』
私『・・・。まぁ別にいっかね。私も嫌いじゃないし。』

もともと私は癒しを求めて旅に出るタイプ。ドS友人はヨーロッパなど転々と旅する冒険派。
そんな彼女の旅スタイルが変わったのです。

そーして2回目の旅で人生ワースト3に入る出来事の翌日、カユマニスという素晴らしいホテルに出会い私は人生観が変わりました。
今ではドS友人は無事に結婚、出産、職場復帰して幸せに暮らしてますが、
私の仕事デスクに来てバリカレンダーを見ながら『うーん、いいねー。行きたい!』っと言ってます。
ちなみに彼女の新婚旅行もバリでありカユウブです。(笑)

私はドS友人のお陰でカユマニスに出会えることができ、(カユ歴1、2回目)
3回目以降はMy Best Friendのペコちゃんとこれまた大切な思い出を作ることができました。
ペコちゃんのミラクルオーラのお陰でスタッフの人たちと仲良くすることができ
カユマニスが大好きになりました。そして二人のカユラブ精神があったからこそ
カユマニスへ行き続けるのだと思います。

記念すべき前回のカユマニスでは大好きな、そして大切なカユ友さんと
カユマニスへ行くことができました。なんとも言えない贅沢な時間・・・。
私はカユ友さんとお知り合いになれたことをカユマニスに感謝してます。

そして話は最初に戻るけど、今までのことがあったからこそこの間の素晴らしい時間を
過ごすことができました。本当カユマニス、カユ友さん、そして私の親友にありがとうです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

@key

私も“ありがとう”!!
また会える日を心待ちにしてるね!

by @key (2009-06-06 17:04) 

SEREH<セレー>

もこちゃん、こんばんは^^。
んまー、こんなステキなご紹介をしてくださって、どうも有り難う!!!
わたしも本当にみなさんと会えて、とーっても幸せでした♪♪♪

もこちゃんのバリ&カユLOVEはこうして始まったのね~^^。
そう、やっぱりバリの神様に「呼ばれた」のよ!ふぅっとそんなステキなことにあたるってことは、なかなか無いことだと思うので、「偶然の必然」ですね~(太一君風:笑)。これからも、もこちゃんの鋭い観点でカユマニスのレポ、お願いしますねー!何度見ても、楽しいです☆
by SEREH<セレー> (2009-06-06 22:18) 

すぅ

私たち、それぞれがバリとめぐり合い、カユに愛を感じるようになり
運命に導かれるようにみんなと出逢えました☆
きらきらさんのおっしゃる通り、偶然の必然だったのかも♪
バリの神様、ホントにホントにありがとう~です

この2日間は本当に素晴らしい時間だったね。私も一生忘れないわ☆
by すぅ (2009-06-07 14:29) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは~。この間はありがとうございました!
1泊2日だとやっぱりあっという間でしたね。。。
会社休めたら朝からご一緒したかったのですが・・・・
本当にごめんなさい(><)今度はゆっくりお会いしたいです♪

by もこちん (2009-06-07 20:45) 

もこちん

☆きらきらさんへ

こんばんは!この間はお会いできて本当うれしいです!
これもきらきらさんが東京パーティの前の貴重なお時間を
頂戴したからです!本当嬉しかったです~♡
これからもぜひぜひ沢山お会いしたいです!今度は運命の地バリでお会いしたいです。『偶然の必然』・・ぴったりなお言葉ですね♪
これからも沢山な素敵なことがバリを通じて起こる気がしてならないです☆
私もきらきらさんのお洒落なブログ大好きなので、これからも楽しみにしてます!
by もこちん (2009-06-07 20:52) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは♪こちらこそ素敵Timeありがとうございました!
運命をいま本当に感じてます~。たぶんあの時あーじゃなかったら、そしてあの瞬間が無かったら皆さんと知り合えなかったし、カユマニスという共通点が無かったら本当に何もなかっんだろうと思います。きらきらさんとお知り合いになれたのもレイスパなので・・・。偶然の必然にしばらくはまりそう。(笑)あわあわブームと同じでMyブームはまだまだ続きそうです。
by もこちん (2009-06-07 20:56) 

プレイ内容自由

【佳乃】という名前で登録しています。d(´∀`*) http://flash.2xb2.com
by プレイ内容自由 (2012-10-01 09:26) 

ray ban aviator sale

Iˇ¦ve read several excellent stuff here. Definitely value bookmarking for revisiting. I surprise how a lot attempt you put to create one of these wonderful informative website.
by ray ban aviator sale (2013-08-06 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。