SSブログ

カユマニスウブドお部屋紹介♪MERANTI [Kayumanis]

~カユウブお部屋紹介 MERANTI編~

やっとカユウブNEW VILLA最後のレポです。
長くなってしまいましたが忘れないうちにと思いアップしました。
最後は『MERANTI』というお部屋。このお部屋はかなりセンスが良いです[るんるん]
P1030131.jpg

プールは普通だけど
P1030132.jpg

ヤシの木が良い場所にあるなぁ~なんて。
P1030134.jpg

ベッドのセンスが良い感じ♪ダブルベッドです[黒ハート]
P1030133.jpg

でも室内ソファーは無いのよね~、かわりに長いテーブルがあります!
P1030135.jpg

そしてダブルシンクで・・・
P1030136.jpg

アウトドアバス
P1030137.jpg

リビングもなかなか落ち着く感じ♪
P1030140.jpg

勿論ソファーもね~
P1030142.jpg

このお部屋はBILEの次に好きかも♪落ち着く感じの雰囲気が出てました。
本当はUYUNGが好きなんだけどトイレの問題があるからね~[ふらふら]
UYUNGは室内ソファーもあるし、ハリウッドツインだしセンスもGoodだからね。。。
トイレ以外はUYUNGの勝ちかな[るんるん]

今回、カユウブNEW VILLAは工事中のヴィラを含め全部拝見させていただきました~。
さすがに2日間かけてみたのですが、最後の方はちょっと疲れました~さすがに。
次はすべて完成してから予約を入れたいと思います。(笑)

新しいVILLAの道は今スタッフ全員で草を植えてました。早く大きくなってね[メール]
P1030185.jpg
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
BLIT

カユウブNEW VILLAのレポートお疲れ様です。
凄いですね~。。カユマニス ウブド。
変な旅行雑誌よりカユマニス ウブドが丸分かりですね。
行ったことのない私でさえカユマニスの素晴らしさが伝わってきますね。
いやいや凄いのはもこちんさんですね。
立派なカユマニスの広告塔ですね。笑

by BLIT (2008-09-21 22:14) 

みゆ

もこちんさん 怒涛のアップお疲れ様です!
もう、めちゃくちゃ参考になりましたし
妄想もしやすくなりました(笑)
たぶん当分行けないけれど、次回行く時には
植物もいい感じに育って、一層よさを増しているでしょうね
by みゆ (2008-09-21 22:15) 

すぅ

もこちゃん、これはもう「カユウブ大辞典」です!
どこかから、「本出しませんか?」「テーマは、カユウブその魅力とは・・・」
とかってお話が、本気できそうな気がしちゃいます^^
このレポは永久保存版です。ホントお疲れ様でした♪
カユウブのNEWヴィラ、お部屋の造りは、どのお部屋も大きな違いはない
にせよ、想像以上にカラーのバリエーションがあってビックリしました。

by すぅ (2008-09-21 23:43) 

もこちん

☆BLITさんへ

こんばんは~。本当、自分は何をしてるのだろう?っと時々思います。(笑)
まさか自分がここまでカユマニスにハマるなんて思ってませんでした。
運命を感じてます。実際カユマニスのお陰で良いことも沢山ありました。

なので少しでもよさを伝えられたらと・・・。
あっでも周りの友達にも良い広告塔だね~っとよく言われます。ははは。
by もこちん (2008-09-23 18:11) 

もこちん

☆みゆさんへ

こんばんは!妄想していただいてありがとうございます。
私もよく妄想族に変身してます~。(笑)
でも最近は次回の旅のプランの妄想が多いかな?
ステーキを食べに行ったりなどなど。みゆさんのブログを参考にさせてもらってます♪いつもありがとうございます。
by もこちん (2008-09-23 18:13) 

もこちん

☆すぅさんへ

こんばんは・・・。あっでもすぅさんは今頃・・・キャー(^-^)
カユウブ大辞典、良い響きですね~。売れなくてもいいから出版したいです。(笑)
あっカユ友会で皆でアイデア出し合えば『カユマニスの魅力について』
が出版出来ますよ~♪
みんなそれぞれ全てのカユに泊まってますからね。
by もこちん (2008-09-23 18:17) 

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。