SSブログ

久しぶりの超絶品スィーツ♪ [グルメ]

今日は先日お出かけしたときに食べた絶品スィーツを紹介します[わーい(嬉しい顔)]
場所はこちらです。ピエール・エルメ・パリ
1Fが販売、2Fがカフェです。まずカフェでお茶をすることにしました。
店内はオシャレで綺麗。床とテーブルは大理石だし、店員さんに外人さんもいたのでちょっとビックリしました。
頼んだのはこちらです。
080301_172857.jpg
写真はこれだけです(泣)。なんでも撮影不可らしく、この一枚を撮ったら注意されてしまいました。
感想は、『とっても美味しくて食べた事のない味[黒ハート]全部美味しかったけど、特にチョコが最高に美味しかった』です。本当に美味しかったなぁ~食べるのがもったいないくらい。
ゆっくりじっくり味わって食べました[わーい(嬉しい顔)]
その後はこのお店の1Fで有名な『マカロン』をお土産に・・・。
ここのマカロン最高です。本当に美味しいです。
もう他のお店のマカロンでは満足できないでしょう。(笑)マカロンの写真を撮りたかったけど、撮る前に誰かさんが食べてしまってたので写真はありません。(泣)
おかげさまでこの日も幸せな一日となりました[るんるん]
今度は何処に行く?





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
sigerson

どうも~。
食道楽ブログまっしぐらですネェ。
で、写真の右側が空いているようですが、ここには別なスイーツ
が載るはずだったに違いない。
では、では...

by sigerson (2008-03-08 23:27) 

マホ

おいしそう~^^
見た目もかわいくって、目でみてもたのしめますね♪

他のお店のものが食べられなくなるほどのマカロンも
興味津々です★
by マホ (2008-03-09 19:39) 

nonbiri

お久しぶりです もこちんさん

素敵なお店みたいですね。可愛くって美味しそう~
私も そのマカロン食べてみたいわ!
今 私は夫と息子がバレンタインデイにもらってきた正真正銘の義理チョコを消費するのに四苦八苦しています。
いつになったら、こんなにキュートなスイーツが食べられるんでしょう?
by nonbiri (2008-03-10 01:09) 

もこちん

☆sigersonさんへ

こんばんは。さすがです。写真の右側に別のスィーツがあったのですが、撮る前に注意をされてしまったので載せてません。(泣)
でも私が一人ではないって、よくわかりましたね。(驚)場所はsigersonさんの出没エリア近辺だったのでもしやあの場所に・・・。
by もこちん (2008-03-11 20:05) 

もこちん

☆マホちゃんへ

こんばんは。可愛いよね?私も可愛さあまりに食べるのがもったいなかったです。このマカロンはいろんなマカロンを食べた後に食べてほしい。他のマカロンは本当に食べれなくなっちゃいますよ~♪
by もこちん (2008-03-11 20:07) 

もこちん

☆nonbiriさんへ

こんばんは!本当に美味しいので是非食べてみてくださいね。
nonbiriさんのだんな様と息子さんはモテモテなのですね~、こんな時期までチョコが残ってるなんて。私の父は一つしか貰ってなかったのですが、ウィスキー入りのチョコだったので、まだ残ってますね。(売れ行き悪い)
by もこちん (2008-03-11 20:10) 

トラックバック 0

気分は北海道♪今年の旅♪ ブログトップ

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。