SSブログ

カユウブお部屋紹介~TEWEL~ [BALI0801]

今日はカユウブのお部屋紹介です。まずマスターベッド。ふっかふかで気持ちいベッドです。

今回はペコのケリが何回か飛んできたけどねぇ~。

そして室内のあるソファー。こちらはちょっと話すときなどに使用してました。カップルが使用したらラブラブ間違えなしです。

そしてこちらがお風呂。このお部屋はInバスなのでお風呂は安心して入れます。虫が嫌いな人にはピッタリです。

こちらはシャワー。半アウトドアシャワー、オープンシャワーです。

そして冷蔵庫チェック♪注)普通の人の冷蔵庫とはぜんぜん違います、ペコ好みのジュースしか入ってません。(笑)

明日はリビングの紹介です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

ぐーたら

ペコちゃんは寝相が悪いのですか?
自分は寝相がいいから信じられません(ハハハ)
気になるラブラブソファーですが、うちの安物のソファーは
スッカリオレの形に窪んでます(笑)。
by ぐーたら (2008-02-03 00:05) 

もこちん

☆夢の旅さんへ

こんばんは。ペコの寝相は・・とってもGoodなキックが飛んできますよ~。

夢の旅さんは寝相がいいのですか?え~、信じられないな~。
パンチが飛んできそうと思うのは私だけ?(笑)

ラブラブソファーは本当ラブラブできますよ。夢の旅さんの家のソファーは夢の旅さんの寝形に窪んでるのですね。(笑)
by もこちん (2008-02-03 00:43) 

姫ベット!一度でいいから寝てみたいです~^^
カップルがつかえばラブラブ間違いナシのソファーは…
だれかいい人がいればつかってみたいですが、
当分なさそうです(笑)
by (2008-02-03 14:17) 

@key

私もinバスタイプが好きです。
温泉は露天が好きなんだけど(笑

ペコさん寝相が悪いのね~
私もうちの人に蹴られます(かなり痛い)
私も人のこと言えないからね。。。(汗
by @key (2008-02-03 22:00) 

もこちん

☆マホさんへ

こんばんは!マホさんはまだ若いですから、これから沢山使用しますよ絶対に。といいつつ、私も姫様ベッド、ラブラブソファーも私は女性としか使用した事ないですけど、結構楽しめますよ女同士でも。(笑)
by もこちん (2008-02-07 22:51) 

もこちん

☆@keyさんへ

こんばんは。気が合いますね~。私もです。バリはinタイプ、温泉は露天が大好きです。(笑)
だんな様寝相が悪いのですか?@keyさんの気持ちよくわかります。ケリ痛いですよね。というかビックリします。もう慣れっこですが。(笑)
by もこちん (2008-02-07 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキング参加中[るんるん]


人気ブログランキングへ

一日一回ポチ[ぴかぴか(新しい)]っと

ご協力よろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。