渡バリ2回目その3 [BALI]

~バリ島旅行2回目日記~2006年6月18日出発5泊7日♪

私たちが宿泊したのはカユウブのお部屋SESEH☆

主な旅スケジュールと言うと・・・。

1日目→寝るだけ

2日目→ネカ美術館、ヴィラでマッサージ、ケチャダンス鑑賞

3日目→ピクニックランチ、ボディーワークスでマッサージ

4日目→umaでアーユルダベーダ?、ウブドへ買い物、レゴンダンス鑑賞

5日目→トレッキング、Spaでマッサージ、ウブドへ買い物、足裏マッサージ

6日目→チェックアウト後、キラーナスパへマッサージ

☆毎日マッサージをしました!でもバリの人に『体に悪いよ!一週間に一回程度じゃないと駄目だよ!』っと教えてくれました。本当に親切だなぁ・・・

今日も良い天気♪

☆マスターベッドルーム♪ちなみにSESEHはモダンスタイルのお部屋

☆ソファー・・・1BDRの場合私のベッドに変身します(笑)

☆机・・・カユマニスボールペンやメモ帳、写真があります♪何度でも補充してくれるので私は毎日頂いてました~

☆ベッドらか見た外、緑が美しい~

☆お花・・・これはピクニックランチに行ったときの植物園で撮りました♪

バリ島は本当に素敵なところです。でもこの旅行で私が一番好きな場所はウブド郡サヤン村となりました←サヤン村以外はウブド中心と、チャンパン、クロボカンとスミニャック、ジンバランしか行った事ないけど(笑)以前のブログでも書きましたが、ホテルの外をでたらすぐ民家があるので、バリの庶民の生活がみれます。そして皆優しいんです!私は3日目のピクニックランチで人生で一番最悪な出来事を全て忘れちゃいました♪それから私はカユマニスにはまっています。バリは好きだけど何よりカユマニスというホテルに出会えて本当に幸せです。ここへ戻ってくる為に頑張って働かなきゃ!っと思いました。そして今も思い続けてますなので昨年ペコちゃんが『癒されたいから旅行に行こう!』、っと言われた時、これはカユウブパワーに頼るしかない!っと思い宿泊しました。そして元気になってくれました♪その時もGROの明子さんに『落ち込んでいる友人を連れて行くので元気付けるプランをお願いします』っと伝えていろいろ助けてもらいました。明子さんも最後まで気に掛けてくれて元気になったペコちゃんを見て『ペコさん、元気になられて良かったですね』っと言ってくれました。優しすぎるよ明子さん・・・。そしてスタッフの皆は全員ペコちゃん元気にしてあげるプランを知っていたと思います。なぜならカユマニススタッフは全員、その日宿泊するゲストの細かな情報を全て把握しているのです。例えば・・・モコチン→non smoker  ペコちゃん→smokerなどなど・・・カユマニスグループはちょっと高いけど、それ以上の価値があるホテルです。カユマニス全制覇したいなぁ・・。ウブド、ヌサドゥア、ジンバラン、ガンサ、南京←ちょっと無理かなぁ・・・つづく

コメントの受付は締め切りました
naonao

いつも素敵なところに泊まってますね。写真見てるだけで癒されます。
by naonao (2007-03-26 21:24)

凄い素敵な写真ばかりですね!!
オリエンタルな雰囲気がなんともいえないです。
私もバリは過去に2度行ったことがありますが、ウブドは行ったことがない
ので興味あります♪また覗きに来ますね。
by (2007-03-26 23:16)

xml_xsl

『今日も良い天気』 、卓抜のアングル、そして描写…*、\^o^/。
by xml_xsl (2007-03-26 23:36)

spirit-myself

木のぬくもりが素敵ですvv
白い壁やベットも、清潔感が溢れていて、いいですね(^^)
by spirit-myself (2007-03-30 12:26)

@key

充実した毎日ですね~
SHSHEって、カユジンで泊まったお部屋も同じ名前でした。

ところで、次回の日程は決まりつつありますか?
うちはお値段しだいですが、、、年末年始を考えてます。。。
分不相応ですね(笑
モコチンさんと同時期だといいのですが…
by @key (2007-03-30 22:58)

☆naonaoさんへ

いつも同じ場所に泊まってしまうので、写真がいつも同じ感じなのです。ちょっと見る人には申し訳ないです。。。でもリピートしたい!っと思う素晴しいホテルなのです。
by もこちん (2007-03-31 11:01)

☆mayoさんへ

mayoさんはどちらへ行かれたのですか?ウブドは緑が沢山で良い場所です。でもいろんな場所へ行けるmayoさんが羨ましいです♪
by もこちん (2007-03-31 11:03)

☆xml_xslさんへ

ありがとうございます~。私はxml_xslさんの海ショットや風景や猫さんなど、素敵な写真にとっても癒されてます♪
by もこちん (2007-03-31 11:05)

☆刹那さんへ

バリは汚いイメージがあるかもしれないけど、ここは別世界なんです♪
by もこちん (2007-03-31 11:06)

☆@keyさんへ

そうなんですよね。同じ部屋の名前があるんです!私は泊まるたび名前の意味を聞いてるのですが、お花の名前などが多いみたいですよね~。

@keyさんは年末年始に行かれるのですか?私は宝くじが当たったら必ず年末年始行きます(笑)今年の年末は6連休なのでちょうど良いですよね。是非行きたいのですが・・・。そして是非お会いしたいです♪貯金頑張ります!私と親友ペコちゃんは去年年末行く予定でしたが、ホテルがいっぱいでした。なので行きませんでした(笑)決定したら予約は早めにしたほうが良いかもしれません。

一番近い渡バリ予定は夏です!7~9月のどこかに8泊です・・・半年先なので毎日辛いです(泣)次回の予定はカユウブ4泊&カユヌサ2泊、残り2泊は未定です。初日は格安宿で節約しようと思ってます♪
by もこちん (2007-03-31 11:21)

☆かのとさんへ

niceありがとうございました!
by もこちん (2007-03-31 11:22)

ぐーたら

2枚目のベッドに掛け布団が無いのですが、もしかしてこのまま寝るのです
かね。下世話な話ですみません。
by ぐーたら (2007-04-01 06:05)

☆espresso2000さんへ

こんばんわ!実は・・・掛け布団無しです、恥ずかしいのですが。大きいタオルがあるので、そちらを掛けて寝ますzzzでも本当に寝心地最高なんです♪ベッドはもっと寝心地良いのですが・・・
by もこちん (2007-04-01 19:56)